2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060305062011.jpg

今月の休刊日が無いなんて!!(´;ω;`) 酷い・・・・。
精神的に疲れてくるなぁ。


そんなこんなで「シード・ザ・ハイパー」!!
「ローソン」に行ったら2個だけ残ってたので買占め。持った感じ両方とも軽かったので「∞」ではないなと確信しました。
結果・・・・「ディスティニー」「アカツキ」ゲット。
試合終了!!(・`ω´・)>
これで今度出るプラモの「アカツキ」は我慢しよう~。あと意外に「ディスティニー」がカッコよかった。



そういえば今週「神羅 1弾」と「ポーション(栄養ドリンク)」が発売されるんですよね。こっちでも無事に売ってたら良いんですけど・・・・。




あと「聖剣DS」
「千と千尋の神隠し」の「顔なし(最終形態)」みたいなボスを倒したところまでいきました。で、あとダンジョンは2つ残ってるそうです。
「犬眉毛」も丁度同じところだそうですが・・・・・・ストーリー、短っ!!!!
15時間ぐらいでクリア出来るのではないでしょうか?そういえばDSのゲームってどれもボリュームが少ないんですよね。その分映像に容量取られてるのかなぁ??
この分だと「犬眉毛」は今日中にクリアするな(・ω・+) もしかしたら現時点でクリアしてるのかも!




と、おまけで「メガストアH」を送ってもらったときに、一緒に入ってた「犬眉毛」の手紙絵を公開。
かわいーねー。(かわいーねー。)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.