2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さっそくですが作業の合間に生き抜き気分で描いてみた絵でも(´・ω・)つ□
他の方から見せていただいたキャラを自分なりにアレンジして描いてみた絵です。(※元絵は公開許可を取ってないので伏せさせていただきます。)
ドラ子1
↑試し描き段階。 
ドラゴン娘で、悪魔っぽい服装などはまだ面影が。

ドラ子2ドラ子3線
↑ポーズ絵。 
ラフ→線画完成へと。

ドラ子3完成見本
↑色付き完成図。
元絵を公開してないので、どうアレンジしたのかが全く分からないと思いますが、キャラがまとまっていく雰囲気がお伝え出来ればなぁと。
あとは元絵を描かれた方に気に入っていただければ嬉しいです、はい。



★ブックマーク
●「マックでDS」で「ドラゴンクエスト モンスターズジョーカー2」のコンテンツが配信
http://www.famitsu.com/game/news/1234864_1124.html
「プチットガールズ」は作るのが面倒だったと思うので有難い。

●Wii「ゼノブレイド」
今までのプロモなどを見ててもあまり興味がわかなかったのですが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=AqseGEOHBUs
・・・このフィールドを走ってる動画を見て欲しくなりました。 肝心の戦闘とかはどうなってるんですかね。

●「FF9」に続いて「デュープリズム」もアーカイブス化決定!
http://www.ps3-fan.net/2010/05/ff9_1.html
「デュープリズム」はまたプレイしたいので、ポイント買っておかねば!!

●DS「メタルマックス3」ポチ専用の乗り物が登場!
http://www.famitsu.com/game/coming/1235058_1407.html
ポ・チ・タ・ン・ク!! ときめく名前です(*´ω`*)

●ヴァリアブルアクション「覇王大系リューナイト リューパラディン・ロードゼファー」
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/165222
とうとう・・・長年の夢が・・・
否、でもちゃんと手元に届くまでは油断出来ません。


★同人誌「けもみみ!2」
けもみみ!2
(゜ω゜)ノ□ もちろん購入!!
「Ryoji」さんのエロが見れるのは「けもみみ!」だけ!


★「ビックリマン 聖核伝」
十字架
新しいのが発売されてたので購入してみたら、「十字架天使」がパワーアップしてた(´・ω・`)


★DS「ドラゴンクエスト モンスターズジョーカー2」
第1回大会の自分の最終ランクは1300位でした。
1300位
印象としては「メタルキング」+「おにこんぼう」+「ゾーマ」の組み合わせと、「あんこくの魔神」を使ってる方が多かったです。
どちらも理屈とかではなく一撃のダメージが強烈なので、やられる前にやらないと負けてしまうという感じです。

で、初めに作った「エスターク」では勝てなくなってきたので、すこぶる作るのが面倒で完成させる人も少なかろうモンスター「マスタードラゴン」を完成させてみたり。
マスタードラゴンなうステータスドラゴン
分かってはいたものの、あれだけ作るのが面倒なのにあまり強くないんですよねぇ(´・ω・`)、
ちなみにスキルで「攻撃力アップSP」と「すばやさアップSP」を付けましたが、それ込みで全能力カンストした結果が画像の有様だよ!
世間では「神鳥レティス」の方を愛用されてる方が多いみたいですが、成長限界からして「神鳥レティス」の方が上なのでなるほどなぁと。
ただ「マスタードラゴン」は攻撃ヒット数が多いので、「かぶとわり」からの「魔神斬り」、トドメに「ギガクラッシュ」なんかが運良く出ればあるいは・・・・。
まぁ、「ドラクエ」でも天空シリーズが好きなんで作ったことに後悔はしてませんが、強さを求めるだけならお薦めはしないモンスターかと思います(´・ω・`)
またランキング戦などで見かけましたら可愛がってやってください。

<おまけ>
3枠集ガルマッゾ
「マスタードラゴン」の素材に作ったモンスターを記念に写してたものです。
「ガルマッゾ(一番右のピンク色ののモンスター)」は前作のラスボスだったのですが、相変わらず外見がきもいっ!


★DS「ドラゴンクエストⅨ」
くろいシルクハット
wifiクエストが無事にクリアということで、wifiショップ限定アイテムの「くろいシルクハット」が手に入りました。
♂装備なので、♀キャラが装備するには「旅芸人の証」必須。
そういえば追加クエストも残りあとわずかですね。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.