2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


自分でもビックリなのですが未だに風邪の症状が完治していないようで、昨日も少し具合が良くなったのでパソコンの前に座ってみたら文字を読んでるうちに頭痛と吐き気がして速攻で布団へと逆戻りするという結果でした(´・ω・`;)
風邪になってから一週間程経とうとしてる今日になっても微熱と鼻水は止まらず、絵の作業は遅れてるわで気分も状況も優れない今日この頃です・・・・。

・・・・まぁ、いつまでも若いわけでもなく、たかが風邪でも治るのに時間がかかる歳ってことなのかな?
とりあえず頭痛が治まらないことには作業も出来ないので、もう少し休ませていただきます。  ご心配をおかけしてしまってすみません。

あと絵を描くときの作業工程の件につきましては前に質問をいただいたときから時間が経ってしまってますが、また順追って説明させていただこうと思いますのでもうしばらくお待ちください。
でも普通ですよ(´・ω・`)?



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.