2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


雨酷い(´・ω・`)
それに寒波も加わってみぞれ混じりの雨も降ったりと本当に酷い。
お陰で体調が悪い状況も継続中・・・・
体が冷えて腰痛が酷いわ、テンション低すぎてメールの返事も遅れてるわと惨いことに。
メールの返事はまた少しづつお返しさせていただきますので、もう少しお待ちいただけると助かります。

そんな中新しいモデムも届き、無事にPSPやDSでネット接続も復帰出来ました。  密かにSSIDとやらも変更されてました。
で、久しぶりに「ドラゴンクエストⅨ」のwifiショップを見たら低価格版の発売に合わせてしょっぱいアイテムしか並んでなくてションボリです(´・ω・`)

そして明日はDS「RPGツクールDS」の発売日なので買って来ようと思いますが、何やら前評判で容量が少ないとか出来る設定が限られてるとかなんとかなんとか。



★拍手コメントの返答など。
拍手コメントにて色んな方から意見や感想を聞かせていただけて嬉しい限り&「なるほどなぁ」と思うところもあったりと楽しく拝見させてもらっております(>ω<)
その中でイラストのリクエストをいただくことがあるのですが、仕事以外では唐突に描きたくなったものを描いてるだけなのでリクエストされてしまうと酷く時間がかかったり、そのまま描かないで終わることがほとんどになってしまいます(´・ω・`;)
一応「今こうゆうのを求められてるのか!」と参考にさせてもらってるので要望を言ってくださるのは嬉しいのですが、その要望に応えられるかどうかは自信が無いので描かないままでもどうかお許しください。

あとスキャナーと線の処理について質問をいただきましたが、またラクガキを描いたときにでも私なりのやり方を順追って説明させていただこうと思いますのでお待ちくださいませ。

コメントにていただきましたブログのリンクの件なのですが、メッセでお話してる方や絵描きさんの知り合い、後は仕事&イラスト関係で統一しようかなぁと思ってるので、大変失礼ですが今の段階ではお断りさせていただいても宜しいでしょうか?
せっかく声をかけてくださったのに申し訳ありません(´・ω・`)、


★オニオンスープ
何気にスーパーで投売りされてたので買って飲んでみたマルちゃんの「淡路島産オニオンスープ」が自分好みの味で美味しく、これは買い置きしておこうと思ったのですがそれ以降全く店頭で見かけなくなったのでガッカリです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ladydrugheartshop/4901990620963.html
チーズ風味なのですが、それがスープの素朴な味を邪魔してないので美味しいのです。 ホテルで出されるコースメニューのような味(個人談)。
それからというもの目に留まったオニオンスープを買っては試し飲みしてるのですが、やっぱりマルちゃんのが美味しかったと思ったり。 
でも美化されてるところもあると思うので、今食べると「こんな味だったっけ?」となる可能性も。

キリン「一杯の贅沢オニオンスープ」
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kirinkyowa-netshop/s02-3.html
しいていうならこれも美味しかったです。
ただニンニクのスライスが入ってるぐらいニンニクの風味が強いので深みのある濃いスープとしては美味しいのですが、自分が求めてるような素朴なオニオンスープとしてはどうかなぁと。


★ブックマーク
●「スーパーストリートファイターIV」最後の新キャラ、トルコ相撲の使い手「ハカン」が発表
http://www.famitsu.com/game/news/1232831_1124.html
体に油をかけて戦うスタイルが新しい!!! ニュルニュル感が凄いなぁー。
トルコの方では実際に体に油を付けて戦う競技があるそうですが、それでもこんなにコミカルではないんでしょうねw まぁ、それをいうと柔道で波動なんか出しませんけど。
でもこのキャラ油まみれですけど、「ダルシム」の「ヨガファイヤー」とか受けたら即死級なんじゃぁ・・・。

●ヴァリアブルアクション 「覇王大系リューナイト ダークナイト・シュテル」
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/158139
「シュテル」が3弾目で4弾が「リューパラディン」という予定みたいですけど、「リューパラディン」の立体化はこれが最後の希望な気がするので頑張って欲しい・・・。


★DS「無限のフロンティアEXCEED」
Chapter12で初めのボスを倒したところまで進みました。
マークハンター
↑そのときに「マークハンター」が敵で出てきたので記念に。 銃での全体攻撃がヒヤッとする強さでした。
今レベル44になり「小牟」がコスプレ変化の必殺を覚えたところなのですが、もう少しレベルが上がったら先に進もうと思います。
<おまけ>
無乳組駄乳組
乳比べの図。
それにしても「零児」が仲間になってからの会話の安定感が凄い。
加入前・・・散々ボケ切った後で「さぁて、そろそろ続きにもどろうか?(byハーケン)」
加入後・・・ボケ開始直後「そんなわけあるか(by零児)」
体感的にはこれぐらい。
登場時もまんまアレっぽくてカッコ良かったです。 敵をよく落とす攻撃スタイルは相変わらずでしたが(´・ω・`)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.