2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1月終わりに応募してた「RPGツクールDS イラストコンテスト」の第1期採用結果が発表されましたよ。
http://p2.pixiv.net/2010/02/17/20537.html


Σ(´・ω・`)!
優秀賞は逃しましたが、一応採用ということで有難いことに私の絵も選ばれてました。
後にwifi配信される素材として配られるそうなので、もしこのゲームを購入されるご予定のある方はうちの子もどうぞ宜しくお願いいたします(*-ω-*)ヾ
パンツ履いてないキャラデザですし本気でエロ絵を描いてる種族なんで、こうゆうコンシューマー(エンターブレイン絡み)系の応募には選ばれないと思ってただけに少し嬉しいです。



あとは余談・・・
★「グミックス」
「おはスタ」番組内でプッシュされてたのでどんなモノかが見てて分かったのですが、アレンジでケチャップ味のザリガニグミをオムレツに乗せてたり、わさび味のカエルグミを軍艦巻きの上に乗せてたりと、そうゆうのを見ると「あぁ、なるほど」と思わず感心してしまいだんだんと興味が・・・でもグミ食感なんですよね(´・ω・`)
カブトムシグミがプルプルしてるのとか面白かったり。
これ、形さえ綺麗なもの(花びらとか)だったらコンソメゼリーなんかで応用して、料理の飾りつけとしてホテルやレストランで重宝しそうな予感。


★映画「コララインとボタンの魔女」
http://coraline.gaga.ne.jp/
「めざましテレビ」で紹介されてて面白そうだなぁと。
・・・・まぁ、そうゆうのに限って案の定近場では上映されてないので見れないんですけどね(´・ω・`)、


★ブックマーク
●「超造形魂 ロックマン」
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/154342
「エアーマン」の凄い出来の良さ。
「ブルース」と「ZERО(DSでシリーズ化されてるやつ)」が欲しい。

●DS「SONIC & SEGA ALL-STARS RACING」
http://item.rakuten.co.jp/blueup/16764/
日本での発売はまだ未定だそうなので、思い切って注文してみたり。
DS、Wii、PS3、Xbox360、Windowsで発売されるそうですが、ここはあえてDS版で。(携帯ゲーム好きなのと、「マリオカート」もDS版が一番ハマったので。)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.