2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近私のサイトに設置されてる絵板の方で、業者さんの書き込みをよく見かけるようになりました。
サイトを管理してくださってる方にそうゆう書き込みを見かけたり、他の方に報告を受けた場合はなるべくすぐに削除していただいているのですが、くれぐれもそこで紹介されてるアドレス先など行きませんよう気をつけてくださいませ。
現在ではIDを弾いたり色々と対応をしていただいてるのですが、もしもどんどん酷くなった場合は絵板に入るときにパスワード必須にしたり、最終手段としては引っ越す場合も考えてます。
また何か動きがあった場合はブログの方でもご報告いたします。

では、完成した絵でも(´・ω・)つ□
3度目完成投稿用3度目線画
以前に描いてた長乳首に調教されてた女騎士のやつの3パート目です。 毎度ながら背景は即席でフォトショップの加工の組み合わせで制作。
昔エロゲーメーカーの「ミンク」より発売されてた「美しき獲物達の学園」という作品で、お嬢様キャラがこの絵のように袋で顔を隠された状態で犯されるというシーンがエロく、いつかきちんと描き上げたいなぁと思ってたのでつい。


★DS「ドラゴンクエストⅥ」
巣へ帰れっ!!
テリー
ということで「ドランゴ」を仲間にしたところまで進みました。 
平均レベルも43ですし主人公以外でそろそろ勇者が誕生しそうなので、「ドランゴ」が「ハッスルダンス」を覚えたら一度ラスボスを倒しに行こうと思います!
むぅ・・・でも大分職業ポイント稼ぎも疲れてきましたよ(´・ω・`)、 「Ⅸ」では地図巡りとかレアアイテム探ししてる間にレベルが上がってたので、それと比べてしまうと「Ⅵ」の淡々とポイント稼ぎだけするのもキツイ時代に。
<おまけ>
vs城
↑VS城!!  
魔物が城に化けてるとかではなく、普通に城です。
こうゆうとんでも展開は好きですよ。
トラウマ
↑みんなのアイドル(?)「キラーマジンガ」さんです。
まだ装備が整っていない時にレベル40超でスキルも大体揃ってたので余裕で倒せると思ってたら、案の定3ターンでやられましたよ(´・ω・`)、 リメイクされても驚異的な強さは健在です。
装備が整った今では死人出さずに倒せましたが、たしか最後の方のダンジョンで雑魚敵で出てきたような・・・。


★DS「ドラゴンクエストⅨ」
テンさん天さん
↑先週の追加クエストで先輩天使の「イザヤール」が仲間になりました。
「いざ人間になるとエルギオス先輩の守ろうとしたモノが分かる」的なことを話してましたけど、その「エルギオス」は女に騙されたと勘違いして神様をバラバラに封印するわ世界を壊そうとするわで、しょうがないからトドメ刺しちゃったとは言いにくい空気に。

余談ですが、今wifiショップで並ぶ「ビーナスのなみだ」は何気に貴重品。


★PSP「ファンタシースターポータブル2」
「ミクVN02プロテクター」がダウンロードで手に入るので早速。
http://phantasystar.sega.jp/psp2/network/dlitem/
新ミク服ミクウィング!!!
ニューマンだと「ミク」ヘアー以外この服を着ると、エルフ耳が耳パーツを突き抜けてしまって見栄えが悪くなるというデメリットが(´・ω・`) 
セカンドキャラとして背の低いキャストを育ててるので、そいつに着せておくことにします。 背中のバーニア(?)も大きくてカッコいいデザインです。
他にも追加アイテムがあったのですが、課金ですしダウンロードした人同士でないとグラフィックが反映されないですし、能力も微妙なのでどうしようかなぁと。


★買った本
●「ハートキャッチプリキュア&フレッシュプリキュア!おはなしブック」
キュアサムライ
アニメの「プリキュア」の新シリーズも放送開始されてますが、「上北ふたご」さんの漫画が読みたかったので購入。
「ハートキャッチ」漫画は初めの少しだけで、後は「フレッシュ」漫画が最終話まで全部載ってます。(約1:9割合)
ほとんどが「ふたご」さんの漫画なので、普通に単行本として買っても良いかと。


●「ナナとカオル 3巻」
ナナ
ソフトSMな話なのですが、3巻で肌褐色のボクッ娘が登場してるので購入。
回想シーンで少し乳首が出るぐらいで挿入とか18禁要素は薄くて服着てる上からロープで縛ったりするのですが、その方がフェチ&着エロが増してエロいと思います。
読み手が想像出来る余白を残しておくのも大切なんだなぁと。


★ブックマーク
●「ツンデロ 吉井結花 完成品フィギュア」
http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-1612&template=review.html
「武田弘光」さんの単行本「ツンデロ」の表紙のキャラが立体に!!

●「SDX 法術師νガンダム」
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/154351
今回の出来もかなり良さそうなのですが、今後「アルガス騎士団」の他のメンバーは出るんですかねぇ? 
「魂ウェブ商店」でシャドーバージョンが発売されると予想。

●「D-スタイル アーマード・コア ラインアーク ホワイト・グリント」
http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=TOY-RBT-1112&template=review.html
小さいSDモノにギッシリと情報量があるところが好みです。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.