2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「RPGツクールDS pixivイラストコンテスト」
1月の締め切りに合わせて急いで仕上げたりしましたが、後でコンテスト期間を見てみると第一期とか第二期とか全部で4回ほどあって、4月終わりまでずっと募集してるんですね(´・ω・`)
また良いデザインでも思いついたら募集してみようかなぁとかなんとか。
「まだ参加出来ますよ!」というお知らせでした。

話し変わって、
「伊集院光」さんがラジオで食べに行ったと言われてた「綿谷」へ食べに行きました。 なかなかの人気店で、お昼になるとお客さんの列が出来ます。
(´・ω・)つ「肉ぶっかけ(小)」
肉ぶっかけ
小なんですけどとにかく量が多く、2玉ぐらいあるかと思わせる程のボリュームです。 一度前に食べに行ったことがあるんですけど・・・・こんなに量多かったっけ?
麺は細めで味もしつこくなく、喉越しも良いので美味しかったですよ。 サイドメニューの天ぷらの種類も多く、これまたどれも大きいです。
とにかくお腹一杯で、しばらくうどんを食べたくないと感じるぐらい堪能しました。



★頂き物
ゼクスファクターノーマルメビウス
この前あった「次世代ワールドホビーフェア」の「神羅万象」ブースへ行かれた方から、4月から発売される「ゼクスファクター」のプロモカードをお土産でいただきました。
これを手に入ったということは・・・・また買い続けないといけないという宿命を背負ってしまったような(´・ω・`) あいや、お土産のこのカード自体は手に入って凄く嬉しいんですけどね。
そして「メビウス」のノーマル版もトレードしてくださいました。 ありがとうございましたー。


★幻のポケモン「ミュウ」の期間限定キャンペーン
前回「ハートゴールド・ソウルシルバー」先行だったものが、DSで発売されてる「ポケットモンスター」全てで受け取れるようになりました。
ミュウカード
http://www.famitsu.com/game/news/1231616_1124.html
もしかしたら「ミュウ」配信はこれで最後かもしれないので(勝手な予想)、興味のある方はこの機会に是非。
2/14までの期間限定配信なのでお忘れなく!
そういえば今年中に「ポケットモンスター」の新作がDSで発売されるそうですね。
もう「アルセウス」という神様的なキャラが出た後なので、どうゆう展開になるのか今から楽しみにしてます。


★PSP「ファンタシースターポータブル2」
2/12までインターネットマルチモードにてイベントミッションが行われてます。
http://phantasystar.sega.jp/psp2/malw/about/
このミッションで倒した数を集計して、それによって報酬などを貰えるシステムです。「ドラゴンクエストⅨ」のwifiクエストみたいな感じですね。
クリアするごとにチケットが貰えて特別なアイテムと交換出来るのですが・・・・
ソニックと
↑やっと「ソニック」と「ナックルズ」のルームグッズをゲット出来ました。 「ソニック」だけでも同じステージを8週しなくてはいけないという苦行です。 チケット報酬は確定なだけでも助かりますけどね・・・・。
ゲーム中の「ソニック」ってプレイヤーキャラと比較すると実際これぐらいの大きさなんですよね。(※「ソニックアドベンチャー」など参照)
追加交換アイテムで「ソニック」の着ぐるみとかあればまだ頑張れるハズ!
アブアブ2
↑そして今朝、出ない出ないと諦めかけてた「アブソリュートブレード」がやっと出ました。 何度「貨物列車救援」Sミッションをやったことやら(;ω;)
ちなみにこのままの性能はかなり低いのですが、エクステンドコードを使ってやるとダブルセイバーの中ではトップクラスの火力に化けるという代物です。 
スカルスカル2
↑そしてモンスター討伐25000匹達成でもらえる「スカルソーサラー」も手に入れました。 密かに虹武器ランクです。
戦闘不能Lv2が付いてて攻撃力も高いので便利。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.