2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「RPGツクールDS」pixivイラストコンテストに応募するなら、もうそろそろデザインまとめておかないとなぁ(´・ω・`)、

あと余談で、
ゲーム「リンダキューブ」のストーリーや設定を検索で調べたり動画を見た後で、マクドナルドの「ダブルクォーターパウンダー」1個食べるのはキツイと思う今日この頃です。
映画「グエムル」を見た後で鉄火丼を食べる的な意味で・・・・・。
ただ「リンダ」は可愛い!

ちょっとした食事繋がりの話で、
http://www.famitsu.com/game/news/1231455_1124.html
「ルイーダの酒場」をイメージした「LUIDA’S BAR」のメニュー内容なんですけど、「ミミック舌のスモーク仕立て」とか「キメラの翼のグリル」とか名前のせいであまり食欲そそらないようなものが(´・ω・`)
無難に「エルフののみぐすり」と「ロトの紋章クッキー」が食べてみたいです。



★PSP「ファンタシースターポータブル2」
念願の「サイカ・ヒョウリ」がやっと出ました。 欲しいと思ってた武器をドロップ出来たのは随分久しぶりのような気が。
サイカヒョウリ
サバイバルナイフっぽい外見だったので小さいのかなぁと思ってたら意外と大きい。
この武器を先日手に入れた「エクステンドコード」で最終強化してやると、「戦闘不能Lv3」という即死能力が付くというスグレモノ。
ツインダガーの手数の多さとの相性も良いということで、巷で話題になってる武器なのでした。
職業「レンジャー」のレベル8で覚える「エレメントヒット(状態異常発生率アップ)」を付けると、より効果的に敵を倒すことが出来るそうですよ(・ω・+)
チュー!
↑ついでにドロップした珍しい(?)ものでも。
久しぶりに「スペースチャンネル5」やりたい・・・・。 (;ω;)「マイケル」・・・・。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.