2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★PSP「戦場のヴァルキュリア2」
ヴァルキュリア220100123083908982[1]
どうせ買うならテレカ付いてるところで予約しておこうと思い、絵柄で厳選した結果「アグマニ」というお店で注文してました。
右画像のがそのテレカです。 スキャンしたので、幸せおすそ分け(´・ω・)つ□
キャラデザは「1」と同じ「絶対少女」さんなのですが「2」ではアニメ絵メインになってるので、テレカに載ってるキャラでもだいぶゲーム中と印象変わってますね。 「絶対少女」さんの絵だと可愛いのに・・・・。

ちなみにゲームの方はまだ未プレイです。


★PSP「ファンタシースターポータブル2」
「ヴァルキュリア2」の発売にちなんで追加アイテムが配信されました。
長い
↑「ヴァルキュリアの槍」がとにかく長い!
なんだか「ヴァルキュリアの槍ってもっとゴッツイ感じだったような・・・・」と思ったのですが、こっちの槍は「2」のデザインですかね。
エクス!タイム
↑そして昨日、知り合いの方とチャレンジミッションを初めてプレイしたのですが、その結果念願の「エクステンドコード」をゲットできました!
全7ステージのミッションを合計タイムが2時間30分以内だと貰えるという貴重なアイテムです。しかも1キャラにつき5つしか貰えないという。  これを使うと武器の最終強化が出来ます。

とにかくこのチャレンジミッションが非常に難儀でした(´・ω・`)
レベルや所持アイテム、装備などが全部固定で、しかもパーティーのうち誰か1人でも倒れてしまうとミッション失敗。  そして最終チャレンジのボスは、ストーリーモードと同じラスボス(第2形態)という厳しいものでした。
「スケープドール」が無くなって、回復アイテムの数が残りわずかになったときのプレッシャーが凄まじい!!
今回はパーティーの中に何度もクリアしたことがある方が参加してくださってたお陰で、事前に攻略法などを教えてもらえてたり、その方の後に付いて行動してたのでなんとかクリア出来ました。
もちろん4人全員居なかったら成功出来なかったミッションなので、ご一緒してくだっさった皆様にとても感謝しております。

っと、この「エクステンドコード」は「サイカ・ヒョウリ」に使いたいのですが、その肝心の武器をまだ持っていないのでストーリーのハード難易度9-2の「シズル」狩りをしなければいけない日々が始まります(´・ω・`)


★ラクガキ
思いつき
↑前髪が「月」の形。
ステラ.線画ステラ.完成
↑今日もコンビニで「神羅万象」を10個買ってきたのですが、目新しいものは当たらず「宇宙歌姫ステラ」ばかり当たったのでつい描いてみました。
金箔レアはもう無理かなぁ(´・ω・`)、



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.