2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「伊集院光」さんがラジオ内でおっしゃられたうどん屋は「綿谷」だということを教えていただきました。 情報ありがとうございました(>ω<)>
http://www.e-sanuki.com/udon/shop/wataya/index.html
ここのうどん屋なら一度食べに行ったことがあるのですが、確かにに麺の量「中」を注文してあまりのボリュームに「・・・やっちゃったなぁ」と思った記憶があります。
また食べに行ったら写真でも撮って来よう。


話変わって、
「RPGツクールDS」 pixivイラストコンテスト 「キャラクターイラスト部門」
これに応募したいなぁと計画中(未定)↓
http://www.famitsu.com/blog/tkool/2010/01/rpgdspixiv_1.html
手ごろに応募出来る内容ですし、「RPGツクールDS」は購入予定なので自分の絵がゲーム内で見られると嬉しいですしねぇ。 
締め切りは1月31日なので、作業の合間にでも描ければ良いなぁと。




★単行本「銀欲ディープ」
「銀欲スクリュー」さんの新刊「銀欲ディープ」が発売されたので購入しましたよ。
銀欲ディープ
今回も私好みの濃い内容だったのですが、漫画内に出てくる「ガノッセオ」という筋肉質のフタナリキャラが特に好みだったので描いてみたり。
ガノ線画モザイクありガノモザイクあり
本当は体に模様があるんですけどね(´・ω・`)ヾ


★「神羅万象チョコ」
拍手コメントにて色々と情報いただきましてありがとうございました(うωT*)
「王我羅旋の章 4弾」は一応ストーリーに一区切りついた弾ということで購入されてる方が多いようで、その中で情報のやりとりをするのも醍醐味といいますか、それはそれで楽しいので嬉しい限りです。
ということで、
いただいた情報を元に再度購入しようとコンビニ巡りをしてたものの、前の弾ぐらいからもう取り扱ってないコンビニばかりで、やっと売ってるところを見かけたもののすでに数個は買われてる状況だったので結局は運頼みに。
そんな中で9個確保・・・・・結果↓
9つ追加1
9つ追加2
同じカードが2組出たということは他の箱と混ぜられてたのでしょうが、運良く「黎明王ディルクルム」と「斬空大聖ルリエル」が出ました。 これで4弾の♀キャラカードは全部揃いました。
あとは金箔レアとノーマル「メビウス」(´・ω・`)


★PSP「ファンタシースターポータブル2」
前回からSミッションは何回も廻ってるものの、一切虹箱に出会わない日々を送ってます(´・ω・`)、
こうなってくるとDS「ファンタシースターZERO」で欲しかったレアスライサーが出ないまま断念し、悔しい思いをした記憶が蘇ります・・・・。
そんな中、「戦場のヴァルキュリア2」の発売日と合わせてコラボアイテムが明日から配信。
http://phantasystar.sega.jp/psp2/network/dlitem/
「ヴァルキュリアの槍」はスピアじゃなくてセイバーなんですね。
どうせなら「セルベリア」の服とか欲しかった・・・・・。

そういえば公式ブログの方に「初音ミク VN02」と「エンドオブエタニティ」のヒロインの服を着てる画像が公開されてますが、後々に課金とかパスワードでゲット出来るのだろうか?



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.