2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「神羅万象」シリーズ最終回??との噂もある「王我羅旋の章 4弾」が届いたので早速開封!


<A箱>
―――――後―――――
S・アルナスル       調和神バランシール
超煌神マキシウス     怪蛇公爵ベリドルド
ボーバット         邪竜公爵ティアムス
ラピスリティ        聖魔神マステリオン
宇宙歌姫ステラ      凶鳥公爵シムルギア
真星姫神メリル      妖獣公爵ガルジード
羅震獄双星神       P・アルリスカ
魔導神メビウス      A・サダルメリク
メビウス           光龍神リュウガ
爆熱大聖ザキエル    シー・グロウ
―――――前―――――


<B箱>
―――――後―――――
怪蛇公爵ベリドルド    C・アルゲティ
邪竜公爵ティアムス    S・アルナスル
聖魔神マステリオン    超煌神マキシウス
凶鳥公爵シムルギア    ボーバット
妖獣公爵ガルジード    ラピスリティ
P・アルリスカ        宇宙歌姫ステラ
A・サダルメリク       真星姫神メリル
光龍神リュウガ       羅震獄双星神
シー・グロウ         魔導神メビウス
フローラパピー       メビウス
―――――前―――――


<C箱>
―――――後―――――
凶鳥公爵シムルギア   宇宙歌姫ステラ
妖獣公爵ガルジード   真星姫神メリル
P・アルリスカ        羅震獄双星神
A・サダルメリク       魔導神メビウス
光龍神リュウガ       メビウス
シー・グロウ         爆熱大聖ザキエル
フローラパピー       調和神バランシール
C・アルゲティ        怪蛇公爵ベリドルド
S・アルナスル        邪竜公爵ティアムス
超煌神マキシウス     聖魔神マステリオン
―――――前―――――


・・・・以上が今回の3箱分アソート内容でした。
No.075「斬空大聖ルリエル」
No.088「黎明王ディルクルム」
No.093「メビウス(ノーマル)」
No.EP「羅震獄双星神(金箔)」
この4枚が出ずじまいという散々な結果に(TωT)
ポップ
↑「黎明王ディルクルム」はポップでは見かけたんですけどねぇ・・・・。

エンドカード
↑EDカードは豪華にメンバー集合絵になってます。 これに金箔バージョンがあるみたいですね。
これは金箔バージョンも欲しくなる(*・ω・*)、
それにしてもこのメンツの中に「ジーク」さんが居ないとは・・・。

メビウス
↑今回のアナザーカードは「メビウス」というキャラなのですが、画像の笑顔のがアナザーで無表情のやつがノーマルみたいです。私は3箱ともアナザーでした(;ω;)

ということで4弾の私が持ってる分だけの♀キャラカード寄せ集めです。
持ってる分だけ
♀キャラカードだけは毎回コンプしてたので、今回2枚も抜けてしまったのが凄く痛い・・・・。
とりあえずコンビニで見かけたらちょっと買ってみて、それでも当たらなかった場合はオークションですかね(´・ω・`)~3


ということで
拍手コメントでも情報をいただきましたが、世界も平和になり「神羅万象」シリーズはこれにて無事終幕。
これで私もウエハースという甘味地獄と、定期的にお小遣いを削られていくという呪縛から解放されました。
やっと安心して次の趣味へと・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・じゃないんですな(´・ω・`)

今日行われてる次世代ワールドホビーにて新しいシリーズ発表があったとか。
その名も「神羅万象 ゼクスファクター」!

・・・終わってないよ・・・むしろ「バンダイ」は続ける気満々ですよ。 このまま本当に10年企画として続くような、そんな恐怖はこれからも続きます。
今日のウエハースはちょっぴり塩味。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.