2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「伊集院光」さんがラジオ内で香川県の丸亀駅周辺のうどん屋でうどんを食べたことを話されてましたが、どこのうどん屋なのかが分からない。 お店の数多いですからねぇ。
分かれば食べに行きたいんですけど・・・。

で、それとは別に気になってたうどん屋「てっちゃん」へ食べに行って来ました。 少しラーメン屋っぽい外見。
てっちゃん店構え
(´・ω・)つ「肉味噌温玉うどん(中)」500円。
肉味噌うどん
中=2玉。 ということは大=3玉?
出汁は入っておらず、上にかかってる甘唐く煮詰めた肉味噌の具と、温玉を混ぜて食べるというものです。
サイドメニューの種類も豊富でどれも美味しく、ボリュームもあって満足して帰りました。 




★PSP「ファンタシースターポータブル2」
虹箱やっと出たぁーー・・・・・(´・ω・`)ぁ?
微妙レプカ
出来れば敵にダメージを与えられるものが良かったなぁ(´・ω・`)、
そういえばこの前の追加ダウンロードミッションで、「フォトンクリスタル」12個+「フォトンブースター」3個と交換出来る服が増えたので早速見てみたり。
カレンレプカ
↑「カレン・レプカ(黒×黒)」
マヤレプカ
↑「マヤ・レプカ(白×白)」
他にも男性専用やキャスト専用のものが増えてます。
「ガーディアンズ制服」は自力で「フォトンブースター」を集めて手に入れてたので、以前のサーバーメンテナンス終了後に貰えた5個をここで使う!
ということで、「カレン・レプカ」の方を選んでおきました。


★DS「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」
http://www.famitsu.com/game/news/1231160_1124.html
カード
「ポケウォーカー」で「チャンプのみち」が選べるようになるデータをwifi通信にて配信中です。
前に配信されてた「きいろのもり」同様、ここでゲット出来るモンスターは通常覚えられない技を覚えてるので興味のある方は1月27日までの期間限定なので注意をば。


★DS「ドラゴンクエストⅨ」
今月28日発売の「ドラゴンクエストⅥ」を今更予約して来ました。
そんなこんなで今週は「Ⅶ」から「マリベル」がご来店。
ご来店
↓貰える装備はこんな感じ。
わがままずきんマリベル装備
↓ついでにこの前の「トロデ」装備画像も。
呪われし王トロデ装備


★リボルテックヤマグチ No.086 「レイトン教授」
http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-IPN-0984&template=review.html
英・国・紳・士・爆・誕!!


★ラクガキ
デザインくどいのコピー
2010年にもなりましたし、今年の干支である虎っぽいキャラを描いてみたり。  
虎の顔模様をイメージしてデザインしてみましたが、デザインがちょっとくどいような、もう少しなんとかならなかったものか・・・などなど、まだまだ考える余地あり。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.