2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ここ数日、PSPで動画を見たりネットやってる最中に、画面のバックライトが勝手に暗くなったり、急に電源が落ちてしまう現象が起きるようになってしまったので大変困ってます(;x;`)

ネットはパソコンが壊れる以前からPSP本体でやってたことですし、普通にメモリーカードに保存している画像を見てる最中にも起こるのでヒヤヒヤもの。
今朝も「ファンタシースターポータブル2」でレアアイテムをゲットした瞬間にフリーズしてしまい涙しました・・・・というかセーブデータを一旦パソコンの方に保存しておきたいなぁと思う今日この頃です。
原因はなんなんでしょうね?
初期型PSPなので、そろそろ寿命なのかなぁ・・・


オタコーーーーン!!!  



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.