2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨晩は「モンスターハンター3」をオンラインプレイしてたのですが、早速ここのブログを見てID検索してくださった方が参加してくださって一緒に狩りを楽しむことが出来ました(*^ω^*) 
ちょうど「亀田興毅」選手が試合に勝ったという情報が入ったときには、「ボルボロス」戦の真っ只中でした。

そして徹甲榴弾や拡散弾を撃ちまくってスミマセンでした(*´・ω・`*)ヾ プレイヤーキャラが一緒に吹き飛ぶのをよく確認してたので、凄く迷惑をかけてたハズ。
しかしながらこの弾でモンスターを爆破させて「ミラルーツ」ばりの舌なめずりをするのが楽しいので、ガンナー装備ではよく出撃します。 なので私がガンナーの時は気をつけてください(・ω・+)
「ディアブロス」なども手伝っていただいて本当にありがとうございました。
またオンでお会い出来ましたら宜しくお願いいたします。



★コカ・コーラ ゼロを飲むと、「ボーダーブレイク」ケータイクリーナーがもらえる!
http://www.famitsu.com/game/news/1230080_1124.html
拍手コメントにて「ボーダーブレイクってゲーム面白いですよ」という情報をいただいてて、クリーナーが当たるという記事を見つけたのでお知らせを。
このゲームは名前を知ってる程度なのですが、ゲームセンターに置いてあって全国のプレイヤーと通信対戦出来るやつですよね?
残念ながら田舎のゲームセンターではこういったハイカラな対戦機は全く置いていないので私はプレイ出来ないんですよね(;ω;) でも遊んでしまうとハマリそうで怖いですけどw
次世代ゲーム機に移植とかないのかなぁと思ってたのですが、タッチパネル操作があるそうなので難しそうですね。


★「クイーンズブレイド リベリオン 異端審問官シギィ」
リべりオンーー
「織田non」さんのイラストが大好きなので、久しぶりに「クイーンズブレイド」関連の本を購入。
清楚なシスターキャラ+「織田non」さんの描かれる綺麗な肌+パンツのコラボが凄くエロくて良かったです。
お勧め本です。


★「ランカ・リーパン」
だじゃれパン
どうせ「華麗なる一族」のカレーパンと袋の中身は一緒でしょ?とか思ってたら、「ランカ」のラン=卵ということでカレーの具と一緒にサンドイ(ウィ)ッチの卵の具が入ってました。
なるほどなるほど、「ラン」が卵で「カ・リー」でカレーですか。これはユカイツウカイニンジュツアクション。
カレーと卵の相性は良いので美味しかったですけどね。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.