2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんか明日からアニメ「ポケモン」のオープニング曲が変わるそうです。「ポケモンだいすきクラブ」からメールがありましたw
今のが凄くお気に入りなのに・・・・。



ということで、「旋光の輪舞」のビジュアルブックを知り合いの方からいただきました(>ω<)ノ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757725833/ref=pd_rhf_p_3/249-0297487-2150737
いつか買おうとは思ってたのですが、読んでみてもっと早めに買っておけば良かったなぁと思えるほど充実した内容でした。
ゲーム画面では全然キャラの服装や構図が分からなかったのですが、この本にはキャラの全コスチュームの普通に立ち絵(前後)が載ってるので、「旋光」キャラを描きたかった方にはお勧めです。



そういえば、アドバンスで発売されてる「くにおくん熱血コレクション3」
http://www.atlus.co.jp/cs/game/gbadvance/kuniokun/collection3/collection3.html
時代劇が入ってたので欲しいと思ってたのですが、どうやらセーブ機能が無いそうです。タイトル画面にはちゃんと「きろく」と出てるのにそれが出来ないとは・・・・・いや、回収とかしてちゃんと付けておこうよ!




おまけでラクガキ。
ご飯食べてるときに、目の前にあった甘酒を見て思いつきました。
「いけるっ!!」と思って描いてみたら全然似てなかったという話。20060301074827.jpg



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.