2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


楽しみにしてたDS「ポケットモンスター ハードゴールド・ソウルシルバー」買ってきましたよ!
金銀
「クリスタル」は並べて見たかっただけです(´・ω・`)  
・・・昨日久しぶりに「クリスタル」を起動させたら、やっぱりデータがお亡くなりになってました。
ということで、たぶん「シルバー」を選んでプレイされてる方が多いと思うので、私は「ゴールド」で始めたいと思います。
選んだ「ポケモン」は、ゲームボーイの当時も選んでた「ワニノコ」で。
グラフィックなどは「ダイヤ・パール」程なのですが、曲のアレンジが良い感じに仕上がっててテンション上がる(゜ω゜)


あと「HG リボーンズガンダム」も購入。
リボーン
リバーシブル。



★DS「ドラゴンクエストⅨ」
「ポケモン」買いに「トイザラス」へ行ってきたのですが、そのときに「バトルロードⅡ」のギャラリーの人が多いこと多いこと。
どうやらそこから手に入る魔王の地図だと、オーブのドロップ率がレベル1でも10%なんだとか! 欲しい・・・・。
あと今wifiで特別なクエストをやってて、「wifiつうしんでおくる」を実際にやった人が50万人突破するとゲストに「ドラゴンクエストソード」の「セティア」が来るようになるそうです。
http://member.square-enix.com/jp/special/dq/dqix/wifiquest/
早速wifiで送ってみたり。

そして

「6」の「バーバラ」がゲストでやって来ました。

どうやらズボン装備は無いようなので、今回はこれでコスチュームコンプ出来ました。 髪型の再現度がよく出来てるなぁ。

↑その日の追加クエストのダイジェストなど。
「いにしえの魔神」とは1度しか戦えないので、「みやぶる」でデータ収集をするのをお忘れなく。

↑おまけ。
無機質な感じがちょっと怖い・・・・。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.