2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この間まで暑かったのに、朝方がどんどん寒く(´・ω・`)


話変わって、
BB戦士「織田信長頑駄無」を買いに出かけたら、「アイルーコレクション2」と「アイルー占い」が売ってたので、ついこちらを購入しました。

↑値段は767円。 大きさもなかなかで、欲しかった「ネコ武者鎧+ネコノ槌」が当たったので満足。

↑「アイルー占い」の方は300円ぐらいなのですが、大きさはこれぐらい小さいです。
子供の頃にあった、正方形の消しゴムの中に小さなメッキの玩具が入ってるやつを思い出しました。(※発掘みたいなやつ)



★18禁ゲーム「陰温オタクにイかれる妹(彼女)~大事なあの子が寝取られて~」
http://pin-point.biz/08_insitu/index.html
漫画活動も同人活動でもご活躍されてる「武田弘光」さんが原画を担当されてるとは(゜ω゜)!


★『ファイナルファンタジーXIII』の発売日が2009年12月17日に決定!
http://www.famitsu.com/game/news/1227328_1124.html
とうとう正式な発売日が公開されましたね。
新しいプロモも流れてますが外のフィールド画面も綺麗で、そこを歩くだけでも気持ち良さそうな(*・ω・*)
なんだかんだ言っても発売日が近づくと欲しくてソワソワしてくるんだろうなぁ。


★「CAPCOM SPECIAL SELECTION ガチャフォース」ミニサントラCD付きのイラスト・設定集
http://www.e-capcom.com/ec/cmLastProduct
/doProductLink/1/1/A10001956/10/10/cmLastProduct/
知り合いの方から教えていただいて、あまり設定資料を見たことが無かった「ガチャフォース」のだけ予約してみました。
他にも「ジャスティス学園」や「ロックマンDASH2」のもありますね。

あと「大神伝 ~小さき太陽~」の動画とか。
http://www.famitsu.com/game/news/1227335_1124.html
DSでもなかなか雰囲気は受け継がれてるのではないでしょうか? まぁ、続編が発売されるだけでも嬉しいことです(´ω`) 「チビテラス」可愛いし。


★DS「ドラゴンクエストⅨ」
すれ違い通信で30人突破しました!! 「リッカ」が大喜び。
2009090818440000[1]2009090818460000[1]
早速ゲストキャラから腕装備をゲット。
これと前にwifiショップで手に入れてた「ククールのブーツ」と合わせて「ククール」装備が揃いました。 主人公が装備すると称号ももらえます。
「ロクサーヌ」が「アリーナのながぐつ」を売ってくれてたら、「アリーナ」装備もコンプ出来てたものを・・・・(´・ω・`)
そういえば明日wifi通信すると「バーバラ」がゲストに来るとか。
というか「ロクサーヌ」さん、ちゃんとウエディング装備を店頭に並べてくださいよ。
2009090622110000[1]
後、すれ違った方から「デスピサロ」の地図をいただいたり。 歴代ボスの地図もありがたいです!
2009090914370000[1]
↑そして魔法系の最強元装備も揃えてみたり。 オーブ集めないと。


★Wii「モンスターハンター3」
「イビルジョー」装備を集めているものの、狩りに行っても怖くて逃げるばかりで全然ダメージを与えておらず・・・・具体的にどれぐらいへっぽこかと言うと、モンスターが場所移動した際に手持ちの武器が全く刃こぼれしていない状況だったりします(´;ω;`)、
これは流石に申し訳なさすぎるということで安全に、なおかつちゃんとダメージ要員にもなれるようにと「イビルジョー」専用にボウガンの練習してます。

とりあえず「ベリオG」でガンナー防具作って、「ポイズンギフト(フレーム)」 「雷砲サンダークルス (バレル)」「雷迅砲サンダークルス(ストック)」のボウガンを作ってみました。
防具には追加で「隠密」スキルを!←重要
モガの森で練習してる内にボウガンの楽しさも分かってきたのですが、今回は弾の種類も増えてそれに必要なお金もかかるので、使い続けると金銭的にピンチに・・・・。

昨日から「犬夜叉」クエストが始まったので連れていってもらいましたが、それで製作出きる太刀「鉄砕牙」が「覚醒」スキルが無いと追加の氷属性が付かないので少しションボリです。
攻撃力462(覚醒+氷300)――強化―→攻撃力561(覚醒+氷560)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.