2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ゴードン」さんが以前の絵板を大切に保存しておいてくださってたので公開しておきます。
http://dpmn.net/oekaki/hozonyou/bbsnote.cgi


急に閉鎖してしまいましたし、もう一度見たかった絵や自分の描いた絵の保存がまだだという方もいらっしゃるかと思いますので、確認宜しくお願いします。

グロ画像は全部消してくださってるので安心してください。ただもう書き込み、投稿は出来ないようになってますので注意してくださいね。
なんだか閉鎖間際のみなさんのコメントを見てると涙がでてくるんですけど・・・(´;ω;`)、


と、もう時間もたってますし来年早々には新しい絵板を設置してもらおうかなぁと思ってたり|ω・+)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.