2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


暑さに耐えられなくなったのでクーラー始めてます。

そういえば映画「トランスフォーマー リベンジ」の公開が始まったようなので明日にでも見に行けたら行きたいのですが、土曜ですし席が空いてない可能性も。
そしてどこも玩具売り切れ。


★「エロゲ規制」 学園モノ・妊娠・人外も禁止の可能性が!?
(´・ω:;.:. サラサラ・・・・・
エロ絵を描いてる身として正直な気持ちは「ここまで厳しくしなくても・・・」といったところなのですが、現実に少女監禁事件やゲーム中のシチュエーションに似た事件が起きてますし、少なくともアダルトゲームが影響を与える可能性が0だとは言えないのも事実。
なのであまり強く反発も出来きませんし、かといってこのままアダルトゲームが無くなっていくのも困りますし・・・・うーん(´@ω@`)、
まぁ、完全にアダルトゲームというジャンル自体を排除したいのでしょうが、遠まわしながらレイプや妊娠表現があるドラマや小説にも後々影響が出てくるでしょうし、そうなると話がまとまらなくなると思うんですよね。
例えば飲酒運転の場合、違反者に対しての刑罰を厳しくしたところ検挙率も下がったとか聞きますし、それに習って性犯罪を犯した人への刑罰を今よりもより厳しくした方が効果あるように思んですけど・・・・まぁ、そんなに甘くはないんでしょうねぇ(´・ω・`)、
知識とか全く無いので上手く言えなくて申し訳ないです。




★マクドナルドで「ジラーチ」配信(※6月19日~7月17日まで)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090614-00000010-tkwalk-ent
マクドナルドに行かないとデータ受け取れないかと思いきや、自宅にてwi-fi通信をやったところ普通にダウンロード出来ました。「ダイヤ」「パール」「プラチナ」の3種類で受け取ることが出来ます。(確認済)

通常の「ジラーチ」では覚えることが出来ない「りゅうせいぐん」を使うことが出来る特別仕様。しかもこの特別仕様「ジラーチ」を9月発売予定の「ハートゴールド」「ソウルシルバー」に連れて行くと、ポケウォーカー用の新コース「よぞらのはて」が追加されるとのこと。




★PSPアーカイブス「グランディア」

「ルクの村」イベントが終わって、「霧の樹海(東)」へ向かうところです。もうすぐ「世界の果て」!
その前にスキル上げ。




★DS「メイドイン俺」
私の作ったゲームの感想をお聞かせくださってありがとうございます(^ω^)  ハレンチな内容のものばかりで大変恐縮なのですが、気に入ってもらえると嬉しいです。
●「ヤミキノ」さんへ
「どうがさいせい」の件ですが私の方では何も問題ありませんので、収録に関してはお任せします。
●「GARNN」さん、「とのじ」さん、「うどんけん」さんへ
早めにお伝えすれば良かったのですが、以前にご連絡いただいてフレンドコード交換してから未だにこちらでは登録完了となっていない状態です(´・ω・`;)
もしかしたらお互いにコード番号を間違えて登録してる可能性もあるかもしれませんので、また興味がございましたらご連絡ください。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.