2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


写真_13写真_12
PS3「リトルビッグプラネット」をプレイされてる知り合いの方が、私が描いてたマーク(?)をゲーム内で製作出来るお面にしてくださいました(^ω^)ノ
DS「どうぶつの森」でこのドット絵を私は自分の村の旗デザインに使ってて、それを見ながら作られたそうです。
「リトルビッグプラネット」は楽しそうにプレイされてる方の感想や、動画なんかを見てて是非遊んでみたいゲームの1つになってます。PS3本体はまだ持ってないので、買うことがあったら真っ先に欲しいですね。

ちょっと関連のある話で・・・・
巷ではPSPの後継機(?)の話が上がってますね。
なにやらUMD廃止でゲームはダウンロードで購入するだとか、スライド式になってるとか・・・。
これが本当なら今までのPSPのゲームでは遊べないということですよね?
ダウンロードで購入するとなるとゲーム内のデータの更新なんかは便利ですね。でも一部データの課金製もありえるということに。
あとソフト同梱版というのが出せなくなりますね。
そしてこの本体用の「リトルビッグプラネット」が発売されるということも聞きました。
もし本当に発売されるのならそのために買っても良いかなぁとか(*・ω・*)
でもまたすぐにPSP3000のようにバージョンアップ版が出そうで買い時に困る・・・・・。





★「ROBOT魂 ニルヴァーシュ type the END」
こげぱん付き
初回特典として「こげぱん(幼生ジ・エンド)」付き。ストラップに付いてる人形ぐらいの大きさだと思ってたら、高さが4cmほどあって意外と大きかったです。
可愛いよ「こげぱん」・・・・映画見てませんが(´・ω・`)

「ROBOT魂」は初めて購入したのですが、このシリーズも「リボルテック」と同じぐらいの大きさなんですね。
「ジ・エンド」は今回は初めての立体化でたぶん今後別に商品化されることはないでしょうし、好きな機体だったのでこうしてお目にかかれるのは嬉しいです。
ついでに「ビームス」夫婦の機体も発売されませんかねぇ?
そして「ROBOT魂」で「リュ-パラディン」出してください(´・ω・`)




★DS「キングダム ハーツ 358/2 Days」
レベル2まで上がったところなのですが、途中でカメラ設定の切り替えが出来るようになりました。
これで
L・・・左回転 R・・・右回転 L+R同時・・・予備コマンド呼び出し
に設定出来ます。
が、瞬時にキャラ視点へ切り替えることが出来なくなったので、そこはお好みでってことなんでしょうね。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.