2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手コメントにて色々と感想をお聞かせくださってありがとうございます。
ここ最近急に拍手コメントを沢山いただいてたので少し戸惑ってますが、「メイドイン俺」の件で初めて私の事を知ったという方も、長年ここを見てくださってた方も改めましてこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。
ただ基本的にこれからもこのブログの内容はマイペースに更新していきますし、つまらない独り言を書いていこうと思ってますので、そこらへんはご勘弁ください(´・ω・`)ヾ

そういえばコメントにて「ぐるぐるセクシー大作戦」という、写真や自分の描いた絵を取り込ませて「絵を歪ませる」という加工方法で動いてるように見せられるソフトを紹介していただいたのですが、この技法は最近ではエロ同人ゲームの動画として使われてたり、Wii「朧村正」でもキャラが呼吸してる表現やアクションなどでも使われてたりと見かける機会が増えてますね。
以前から私も興味のあるソフトでした。

気になるついでに
http://www.partycastle.net/
これも他の方から教えていただいて知ったのですが、3Dキャラの素材に自分で好きにモデリング出来るとかなんとか。
ブックマークしてるので、またいつか触ってみたいなぁとか。




★ラクガキ
金♀のコピー
「ポケモン」金銀リメイクが正式に発表され、「コロコロコミック」で新デザインの主人公の公開もされてました。なので早速新デザインの女主人公の絵をば。
「マリオ」のような「キノピオ」のような可愛らしいデザインですね。




★DS「メイドイン俺」
こうやって下書きをしてから完成させていってます図。
下書き
下書き乳なし
下書き乳あり
そういえば乳首は動くけど乳自体揺らせるものは作ってなかったので製作中。

アシューティング
あとは「アシュリー」のシューティングゲームっぽいのも考えてみたり。

余談で
写真や絵をドットへ変換出来るソフトもあるようですが、私の場合はフォトショップで絵を拡大したときに・・・・
ドットヒント
この様子を見て「あぁ、こうやって線をドットで表現するのか。」と納得しました。




★Wii「モンスターハンター3」の発売日が8月1日に決定! 気になる映像満載の最新プロモーションムービーもアップ
http://www.4gamer.net/games/074/G007404/20090513048/
アンコウモンスターが凄く気になる(*・ω・*)
あと「スラッシュアックス」は変形して太刀っぽくなるそうですね。
せっかく海底モンスターが登場してるので、「ラオシャンロン」級に大きいクジラっぽい外見のやつがいると興奮するんですけどねぇ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.