2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゴールデンウィーク中+高速料金値下げの効果もあってか、昼ごろになるとこっちのうどん屋がどこも大繁盛してる模様。
その風景を横目に今まで行ったことが無かったうどん屋へ行ってみたり。昼になるともう暑苦しいぐらいの気温になるので、「ぶっかけ冷うどん」が美味しい季節。
たまーにソレを頼むと器をわざわざ冷蔵庫などで冷やしてて、そこに冷たいうどんを盛り付けてるお店があるのですが、そうゆううどんにハズレなし!
お店の雰囲気もちょっと小汚いぐらいだと、なお良し!
・・・・という、うどんは美味しいというお話です。


話変わって最近気になることリスト。
●映画「グレンラガン螺巌篇」を見た方の感想で聞く「ヨーコ」の長乳首
●上演映画館だけで売ってる、映画「エウレカセブン」の設定資料集
●「戦国BASARA米」
http://animeanime.jp/news/archives/2009/05/basara_1.html





★DS「メイドイン俺」
コメントにてコードを教えてくださった方、こちらも登録完了しました!(゜ω゜)ノ
(※「compile」さん、「のびアン」さんまで登録完了してます。)
もし受け取れないなどの問題がありましたら、お手数ですがまた拍手コメントにて書き込みよろしくお願いします。

そしてピクシブの方でも沢山の方とコード交換してその方が作った作品で遊ばせていただいてるのですが、凄い完成度のものばかりでゲームを分解しては「なるほどなぁ」と参考にさせてもらってます。
特にギミックの凝ったものは愛が感じられて良いですねぇ。
この「メイドイン俺」というゲームは、こうやって色んな方とゲーム交換することで真の面白さを発揮出来るものだと再確認しました。
ただこうなるともっとゲーム中で色んな指示が出来るようにして欲しかったと贅沢なお願いも(´・ω・`)




★「こっすこす!-あなた好みのコスプレHしてあげる- 公式原画集」
買っちゃったZE!(・ω・)b
同人誌として画集が発売されてると「はましま薫夫」さんのブログで話されてたので、さっそく「とらのあな」で購入。
これを見てキャラの可愛さとエロさ勉強します、はい。




★「銀欲スクリュ-」さん、わざわざコメントを書き込んでくださいましてありがとうございました(うωT*)
これからもドエロな作品を楽しみにしてますので、どうかお体に気をつけて頑張ってくださいませ!
あとサイトが出来ましたら探しますので、是非作ってください(>ω<)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.