2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パッケ
でけたっ!(゜ω゜)  さっそく出荷!

発売
でもまぁ、ただ乳首をつつくだけのゲームなので面白くないですけどね(´・ω・`)b
もしこんなゲームでも欲しいとおっしゃられる方がいましたら、気軽のご連絡くださいませ。
<フレンドコード>
1376 3705 0471 
※何度かwifiへ接続し直さないと「wi-fiコネクションにせつぞくしてもらってね。」のままみたいなので注意してください。


★受け取る時の注意★
人気の多い場所では絶対にプレイしないでください。そこで問題が起きましても責任を負いかねます。 
あと冗談の通じる方限定でお願いします。




そして・・・・
なにーーーw
「カエルの為に鐘は鳴る」のテーマアレンジ曲来たっ!!!w
凄くタイムリーネタ(*゜ω゜*)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.