2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


前の土曜日はこっちでも大雨でして・・・・
●連休前でチラシ増量。
●土曜日でチラシ多い。
●大雨。
●旅行に行ってた方からお土産で韓国海苔をいただくも、邪魔。
・・・という悪循環からか風邪をひいたみたいで、熱とか出てたので昨日ぐらいまで寝たきりでした(´・ω・`)
日曜日がまたバイクも横倒しになる程の強風だったので配達が難儀でした。

今も薬飲んだりしてパソコンの前にいますが、体調悪いと目がこる→頭痛のコンボでダウン必須なのでほどほどにしておこうと思ってます。


と言いつつ落書きに色付けしてたりとか。
描き中


あと最近気になってるのは豚ウイルスと、ラクダの着ぐるみが可愛いキャラメルウォーキングのCMと、「アイ!マイ!まいん!」の「みちか」役の声優の子がだんだん上手くなってきてることです。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.