2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キャラ弁(キャラクター弁当)を作って写真を載せてるブログを見るのが楽しい今日この頃。
本当によく出来てるなぁとアートを見る感覚で楽しんでるんですけど、青い部分とか何使ってるのか気になる(´・ω・`)
そして自分も実際に本気で作ってみたいような、そんな気分に。(作りませんけど)



★適当に描いたぽっちゃり系(?)の絵を別段何かに使うわけでもなく・・・
ぽっちゃり系?


トレース作業(リハビリ)。
ぽっちゃり系トレース
今ではパソコン内でそのまま絵を描いたり線の修正をする人が多くなったので、ライトテーブル使ってこうゆうトレース作業する人もなかなか居ないと思います。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.