2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


告知するのが遅れてしまいましたが、私も参加させていただいた18禁ゲーム「触神2」が今日発売となりました。
http://xiao.zapto.org/~shrimp/product/kairodo_title002/index.htm
触神×2
2つも送ってもらちゃった(*´・ω・`*)ヾ

ということで、記念に公式サイトに載ってるCGの元絵(線画)を1枚を公開してみたり。(※公開許可済)
蝕神2線画小さめ①
今回はトレース作業は必要ないということだったのでいつもより線を綺麗に描いたり、気合を入れて触手をしっかりと描き込んでみたりしたのですが、それ+毎度ながらの原稿が遅いという最悪の組み合わせのせいで、関係者の方・・・主にグラフィッカーさんにまた迷惑をかけてしまうパターンは変わらず(´・ω・`;)
みなさん本当にお疲れ様でした。そしてすみませんでした。

タイトルどおり触手メインになってますので、興味のある方は是非プレイしていただけると嬉しいです、はい。





★凄い余談話で・・・・
海老と恵比寿で「えび」つながり?(´・ω・`)アップ
今食べてた「かっぱえびせん」のパッケージに恵比寿さんがいたので、何か良いことがあるはず。




★「電撃ホビーマガジン」誌上通販限定リボルテック「XAN-斬-」
箱前箱裏
忍者キングゲイナーこと「斬」が届いたー!
黒いオーバーマンって言われてましたけど、やっぱりどう見てもブルーメタリックカラー。
出来も良くカッコいいのでもう一個余分に注文しておけば良かったかなぁ。
そして「ヤーパン忍法」を再現するには大量に必要なアイテム・・・。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.