2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★届いたアイテム
金コン
「クラブニンテンドー」から送られて来ました。
タダでくれるって言うんだから、もらわなきゃ損!


パンツは見えない
何も悪いことなんかしていないのに「あみあみ」から荷物が届いたので何かなぁと思ったら、以前に注文してた「ポケモン」の「ガールズフィギュア」でした。
「ポケモン」のモンスターフィギュアは沢山種類は出てるものの、こうゆう人間キャラのはなかなか見ないので注文してました。出来はパッケージの画像どおりなので満足です。是非「シロナ」も出してください。
ちなみにスカートの中は埋められてるのでパンツは作られてないですよ(´・ω・`)




★DS「セブンスドラゴン」
前の日記での疑問についてのコメントありがとうございました(*^ω^*)ノ
●ダンジョン内のフロワロが浄化されましたのメッセージが出ていない状態で宿屋に泊まると竜は復活しますよ。
○おぉ!やはりそうでしたか。
なにやら隠しダンジョンへ入る条件が666匹のドラゴンを全て倒さないといけないそうで、どんどん復活してしまってたら宿屋に泊まるのも怖いなぁと思ってました。
なので一度行ったダンジョンも含めて、もう一度マップ上のドラゴン&ボスを全て倒していく作業中です。
詳しい情報ありがとうございました!!

ということで、今レベル64でラストダンジョンまで到達しました。レベルが50を超えたあたりからサクサク進みますね。
装備は・・・・・
<メイジ>
●カドゥケウス ●韋駄天の外宴 ●マスクオブトト ●古兵の指輪

<ナイト>
●キャリバーン ●キングフォートレス ●アイギス ●古兵の指輪

<サムライ>
●星眼 ●始式砲刃駆 ●古兵の指輪 古兵の指輪

<ヒーラー>
●ユコンヴァサラ ●セラエノローブ ●ガルーダブーツ ●古兵の指輪
・・・・こんな感じです。たぶんこの状態だとラスボスも普通に倒せるハズ・・・・。
サブイベントを全部クリアして欲しかった装備は全て取ったと思うんですけど、このパーティーだと最強装備はこんな感じですかねぇ。(スキルや育て方のよりますが)
他にも良い装備は色々と取ったんですけど、アイテム保管庫のようなシステムが無いのでギルドでキャラを追加して、そのキャラに装備させて保管してます。一品物が多いのでここらへん不便ですよね。
あと「美しきヘイメル」というダンジョンで「8bitロナム」というアイテムを取ると、ゲーム中のBGMがファミコン音源になるのは面白いサプライズでした。
明日「スーパーロボット大戦K」が出ますが、一先ずこのゲームをクリアしてからプレイしようと思います。




★ラクガキ
壊す1壊す2モザイク
久しぶりに描いてみました。
最近似たようなポーズ&構図のものばかりですが、ただただエロいの描きたいなぁと思ってるだけなので気にしないでください。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.