2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


きょうのわんこ

元々は顔に白い部分なんて無かったんですけど、歳をとるごとにだんだん鼻の周りから白く・・・。







★PSP「ドラゴンボール エヴォリューション」
http://www.famitsu.com/game/coming/1221570_1407.html
実写映画「ドラゴンボール」のゲーム・・・・なんで・・・なんでこうなる前に誰も止めなかったんですか!?(´;ω;`)
車で敵を撥ねる必殺技なんて「リアルバウト餓狼伝説スペシャル」の「チン・シンザン」以来ですよ。

http://www.gametrailers.com/player/45260.html?ref=embedfeat
でも動画を見ると以外に・・・・うーんでも実写キャラが激しいアクションしてると余計に可笑しいような。
しかも発売日って「ドラクエ9」と同じ3月なんですよねぇ。
欲しい気がしないわけでも・・・・・。




★「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム」
ノーマル難易度で欲しいレシピは全部取ったのでハードへ突入。装備集めはまだまだ続く。
そして100万ギル装備などを他の方から送っていただいたりしたので、記念に写真をば。


感情の髪飾り+並行世界の服
服のグラフィックは前作のすっぴん状態のです。
髪飾りはどの種族に付けても表情がこんな感じに(´・ω・`)、 


レイルセット
前作の最強服だったやつです。今回は頭装備も追加。
「レイルゴーグル」だけは全種族付けられます。


ヴァンツァーセット
・・・・・・・・(´・ω・`;)ヴァン・・ツァー・・・・? 想像してたのとだいぶ違う。
服のグラフィックは「魔導アーマー」とほぼ一緒ですね。




おまけ

正義セット
ハード「お宝を探せ!2」クエスト中の宝箱に入ってる装備です。「犬眉毛」お薦め装備。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.