2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


元々地図見るのが苦手なので東京と大阪で自分が住んでた場所を探してみても見つからず・・・・調子にのって「グーグルアース」の地球儀を拡大&回転させて遊んでたら、酔ってしまって気分悪くて倒れる始末(´・ω・`;)


そして明日は休刊日なので朝刊はお休みです。・・・・でも3月は休刊日はありません。
噛み締めて休まないと!






★アニメ「バトルスピリッツ少年突破バシン」より、ナゾオトナこと「ナンバー8」を描いてみました。
⑧小さめ
まさかこのキャラを薦めてみた「偽くろ」さんの方が早く描き上げるとは(>ω<)、
丁度今朝やってたアニメを横目に色を付けてました。

あと「仮面ライダーディケイド」と、「フレッシュ!プリキュア」を初見。その前の戦隊物は今日で最終回だったみたいですが、「剣勇伝説YAIBA 」みたいな終わり方だったなぁと。
「ディケイド」は動いてるとなかなかカッコいい。今回のベルトの玩具は歴代ライダーの変身音がカードを変えることで鳴る仕組になってて、結構売れ行きも良いそうですよ。
そういえば歴代ライダーに変身する役者さんは元の方ではないんですね。まぁ、たしかに「オダギリ・ジョー」さんとか今はもうライダー役とかするような雰囲気ではないですしねぇ。
「フレッシュ!プリキュア」は「明日のナージャ」っぽい絵柄になったなぁと思ったり。スカートがかなり短いので、中が見えないようにアングル考えるのとか難しいだろうなぁとか。




★「リク」さん製作、「モンスターハンター」尻尾集。
尻尾集2
画像を見せてもらったときに、ちょっとアート性を感じてしまったので載せさせていただきました。
これだけまとめて見ると圧巻で、なかなか面白いです。そして切なそう・・・・。
詳しくは・・・
http://mhlife46.blog51.fc2.com/blog-entry-157.html#more
↑の「リク」さんのサイトへどうぞ。




★DS「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム」

着ぐるみセット+ジングルベル


特殊工作隊セット


パブロフセット+竜の髭

一応クリアはしてるのですが、ノーマル難易度でしか取れないレシピがあるのでしばらく待機中。
知り合いの方はもうハードやベリーハードに進んでるので、通信で呼ばれたときに向こうでレシピと素材を買って帰ってきて防具などを作ってみたり、いただいたりしてる今日この頃です。でもノーマルでは敵が弱すぎて装備レベルが上がらない(´・ω・`)、

ちなみに巫女装備なのですが、ノーマルランクのクエスト「武器の材料と兵士を探せ!」のダンジョン中、3連続空中ブランコの先にあるマップの宝箱に入ってたと記憶してます。
こんな感じでクエスト中の宝箱に結構良いレシピが入ってることがよくありますね。
各クエスト中の宝箱に入ってるレシピは固定なので(例えば巫女服の宝箱なら、「巫女服」か「花の髪飾り」のどちらかが入ってる)、お目当てのものが入ってなかったらクエストリタイア→再挑戦の繰り返しですぐに手に入れることが出来ると思います。
※ハズレとしてお金やオーブが入ってる場合もあります。


それにしてもベリーハードのお店に売られてた「ヴァンツァー」装備が気になる・・・。やっぱり「フロントミッション」のメカの姿になるんですかねぇ?
上下セットで200万ギルかぁ・・・・・・。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.