2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060214061910.jpg

20060214062049.jpg

き、ききききき・・・きなすったーーーー(*`ω´*)
新ポケモン情報!!今年の映画「ポケモン」のキーパーソンはこの「マナフィ」というやつだそうです。
やっぱりDS初登場レアキャラとして、初めは可愛い系でせめてきたか(・ω・+) とにかく早くDS版を出してくださいっ!!(>ω<)ノ 今回も2バージョン買うから!w
これってやっぱり今年の映画前売り券に引き換えできるようになってるんですかね?・・・と考えると今年の7月15日(映画公開日)までにはDS版が発売されてるってこと??



そして
20060214061953.jpg

(´ Д ) ゜ ゜

第1弾はコンプ出来てないので嬉しいのですが・・・・またチョコ味なんですね。でも変にチーズスナックにして、カードに油分が付いてたりチーズの匂いがしてるのも嫌かなぁとw
そもそもタイトルに「神羅万象チョコ」って書かれてますしね。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.