2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<メールに関してお知らせ>
サイトの方で公開してるメールアドレスのがここしばらく使えなくなっててメールを受け取ることが出来なかったのですが、無事復旧したようなので今は問題なく受け取れるようになってます。
・・・・・・というお知らせでした。



話変わって、
朝3時頃配達しているとご年配(50歳あたり)の方々がよくジョギングしてる光景をよく見ます。
時間をどう使おうとそこに文句は無いんですけど、ジョギングするときにイヤホンで曲を聴きながら灰色のパーカーを着て後ろ向きに走るのはどうかと思うんですよね。
もう死神がその年配の方の喉元に鎌の刃をあててるビジョンがくっきりと見えます(´・ω・`)

あと夜眠れないというのは分かるのですが、さすがに朝3時で周りも寝てる時間帯に畑を機械で耕すのはどんなもんなんですかね?(騒音的に)






★新しい冷蔵庫&携帯買いました。
注文してた冷蔵庫が届きました。なので晩御飯は冷凍餃子パーティー。
そして新しい携帯も買ってきました。ドコモの「P-01A」という機種です。
前の携帯では使えるようにしてなかったメールも出来るようにしましたし、iモードも出来ますし、「犬眉毛」と通話するときは多少割引になるプランにもしてもらったので安心。
・・・・・57000円を1年ローンですけど(´・ω・`) 新しく買った冷蔵庫より高いんですけど。
まぁ、最近の携帯はこれぐらいの値段だそうですし、必要なものなのでしょうがない。
ただ知り合いにこのことを話すと「のび太のくせに(そんな高い携帯を持つなんて)生意気だ。」発言されますけどね。
ちなみにポイントもすこぶる溜まってたそうなのですが、親が最近自分の携帯を買ったときに全部使ってました。
あと買ったときにもらえた「ドコモダケ」の大きい貯金箱が微妙に嬉しい。

そんなこんなで、カメラの性能テストもかねて早速「FFCC」の写真を撮ってみたり。

潜水セット+オメガハンマー


巫女セット




★「ソニックワールドアドベンチャー」サントラ
ソニトラ
原稿作業のお供に。せめて曲だけでも楽しみたい(´;ω;`)
聞いてると少し「サガフロンティア」を思い出す・・・。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.