2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060213034118.jpg

「キャシャーン」、見ました(`ω´)ノ

私としては評判ほど悪くは無いかと感じました。「宇多田ヒカル」さんの曲は持ってたのですが、その音楽から感じられる寂しさが伝わってくるほどのバットエンドは良かったかなぁと。

ただ台詞が少ない(特に前半)ので話がイマイチついていけないのと、映像のせいで回想シーンとか暗闇の中では、誰が誰なのか分かりにくいところが残念でした。
あとはもうひたすら戦争の話。とにかく話が重い!!そしてちょっとグロいシーンも|ωT`)
最終的に気分はブルー。

ということで、実写の映画「キューティーハニー」よりかは個人的には面白かったと思います。




あと余談で
「ハッピーセット」で「ポケモンカード」をゲットしました。

・・・ただそれだけです(´・ω・`)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.