2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


|ω`*)ノ<明けましておめでとうございます)
元旦の配達は数時間前に少し雨が降ってたのですが、いざ配達時間になると晴れたので無事に終わりました。
1月1・2日は疲れて寝てたら2時間置きにぐらいに客人が来て、その度に起こされてたので疲れが取れずにグッタリした日が続いてました。後はまったりと。




そんな中
今朝配達してたら道のド真ん中におせち重箱(4重)が落ちてるのを発見しました(´・ω・`)、
4重の箱に入ってて、見かけ的には1万円以上するような豪華なおせちでした。
紫の風呂敷が少しはだけ、重なってる箱がちょっとずれてるだけで中身は全然崩れてなくて、今は無き「船場○兆」なら「勿体無い」という理由でお客に平気で出せるぐらい綺麗な状態で落ちてました。

一瞬これを拾った瞬間に横から弓が発射されて体を貫通するというドッキリかと思ったんですけど気のせいでした。
・・・・・では、これを落とした方は一体どうゆう状況だったんですかね(´・ω・`)??
型崩れしてないということはあまり高い場所から落ちなかったということでしょうし、ならバイクとか自転車や歩いてて落とした場合は気が付くハズですしねぇ。
車も普通に通る道なので、そこでもノーダメージだったということは夜or深夜に落としたってことでしょうか?

とりあえずそのまま道の真ん中にあっても車に潰されるだけなので、なんとなく道の端に避けておきましたが・・・・これを読んで身に覚えがある方は取りに行ってください(・`ω´・)






★福袋は「ミスタードーナッツ」のやつだけ買いました。
ぽんで
「ポンデライオン」が招き猫のポーズをしてるストラップと貯金箱メインで購入したのですが、値段分の割引券も入っててお得。
ちなみに貯金箱の小判の色は銀色でした。




★カッコいいお父さん犬「カイ」。
ソフトバンク
前にチラシで入ってて気に入ったのでスキャン。
犬なのに凄いタレントオーラ。(写真撮られた方も上手いんですけど。)



★DS「ファンタシースターゼロ」
心が折れそうに
フェミニウィング!!ということで、念願の「フェミニの心」を手に入れました。服装が変わらないので、「マグ」でこれだけ外見が変わると嬉しいですね。

ハードの100階ダンジョン(2回目)に登ってる途中、80階ぐらいまで来たところで「グラーシア渓谷」に出る「グリンブル」という猪みたいな外見の雑魚敵を倒した時に、その後でるアイテムボックスから出た緑アイテムから発見しました。
ボスを倒した後に出る金箱にしか入ってないのかなぁと断念してたのですが・・・こうなると完全にランダムで入ってるということですかね(´・ω・`)?

・・・さてと、後はレア度7の飛刃を手に入れば・・・・。

くぱぁ
そして以前に公開してた「くぱぁ」のピクトチャット絵を、前に通信プレイをご一緒していただいた方に頼んでデジカメで撮っていただきました。
私も写真で綺麗な画像を載せたいのですが、パソコンに撮った画像を送る手段(携帯もメール機能の契約をしてなかったり、カメラとパソコンを繋ぐコードも持ってなかったり・・・)がないのでいつもスキャナーで撮ってます(´・ω・`)、
毎回画像が見難くてすみません。




★PSP「DJ Max Portable Emotional Sense - Clazziquai Edition」 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.