2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日のラクガキ

作
「ユースケ・サンタマリア」さん!?Σ(゜ω゜`)
いいえ、「エルフ」の「臭作」を私流に描いてみたつもりです。
うーん、かっこよくキャラの顔を描いてしまう癖が付いてしまってると、「臭作」のような表情はなかなか掴めませんね(´・ω・`)、 もっと下品な顔も描けるようにならないと・・・。

後は「臭作」って「アカギ」の絵の雰囲気によく合うかなぁと思ったんですけど、そもそも「アカギ」をあまりよく知らないことに絵を描いて気が付きました。
(アニメではナレーションの声が「アムロ」で、その声で「シャアが来る」って言ってたと「犬眉毛」から聞いた程度の知識です。)

作2
登場する女キャラはこうゆうのが良いなぁ案。無理やり「臭作」の話題に繋げてみた風味です。




では、今日はこれで就寝します(((´・ω・)ノ
仕事でボーナスも少量ながら入ったので、DS「ファンタシースター ゼロ」買ってきます。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.