2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★<クイーンズブレイド リベリオン キミが考えた美闘士アイデア大募集!>
http://queensblade.net/kimibito/
ですってよ(*´・ω・`*)



★明日の「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」は、「草薙」君に断られてパニくった「仲居」君からの紹介で「安住紳一郎」さんが呼ばれたのですが本当に来るのだろうか?



★「行列の出来る法律相談所」のオークションで学校が建つのは良いとして、その学校へ行く子の学費や教師への給料とかはどうするんですかね?
あと落札者の同意があって成立するにしても、さすがに小学生の子の絵をあの場に出品するのはどうかと思うんですけど(´・ω・`)
まぁ、それでも私の絵なんかよりも、よっぽど世の中のためになる絵を描いてるわけですが。




★「犬眉毛」の「アヴァロンコード」絵。
1003790742_140[1]
♀主人公は超ビッチの巻。



★ラクガキ
DSi専用
DSiの撮った写真で遊べる機能の1つ「ゆがみカメラ」というので、胸部分を指定して揺らして遊ぶのが流行ってるそうなのでそれ用の絵を描こうとしてました。

べノック
ヴェノム+ソニック



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.