2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今週頭ぐらいから熱があって吐き気がしてクシャミが止まらなかったので、ひょっとして恋なのかなぁと思ってたら、まぁ普通に風邪ですよね。
風邪薬の副作用で眠くて眠くて(=ω=)、 なので最近夜10時ごろからコックリコックリしてます。

なにやら来週は12月頃の寒さになるとかで、外に出るときは注意しないといけませんね。
・・・・と、すでに手遅れの人が言ってみる(´・ω・`)




★ローソン限定「ANAユニフォームコレクションプチ」
http://www.astyle.jp/figure/petit.html
無糖
昔ANA空港で販売された「ANAユニフォームコレクション」フィギュアのミニサイズ版のが、ローソン限定でコーヒー2缶につき1個付いてたので記念に1セット購入。・・・・普段は無糖コーヒーなんて絶対飲まないのに(´・ω・`)
サイズが小さくなっただけで造形やキャラデザインは同じですね。あと違いといえばパンツが見える仕様になったことぐらい。
今回もまた爆発的人気を呼ぶこと間違いなし、完全限定品につきお早めにローソン店頭へ!(←コピぺ)




★「田中久仁彦」さん画集「龍骨」
画集
(※上の画像は画集に付いてた冊子のものです。)
と、届いた・・・・6000円もする大画集が(´・ω・`;) 
内容は「田中」さんの昔の絵(絵具で塗られてる頃」のがほとんどですね。「季刊コミッカーズ」とか読んでた学生時代に「田中」さんの塗りとか見て、手塗りのやり方を手探りで勉強してた時代を思い出す・・・・。

まぁ、それは良いとして
画集買ったら1枚の紙に緊急告知として、追加で2種類のミニ画集「龍骨:紅琥珀」と「龍骨:碧瑠璃」が発売されると書かれてました。今回の画集に掲載されてない絵が載ってるそうで、価格は各1500円。
こっちには最近の絵が載ってるっぽいんですよねぇ。
・・・で、できれば6000円もしたので全部載せといて欲しかったんですけど(´・ω・`;)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.