2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今世間では「かんなぎ」とか「ストライクウィッチーズ」というアニメが大流行と聞きました。
なので今度の同人イベントでは眉毛の短い青髪のキャラと、パンツ丸見えで膝から下がメカのキャラをよく見かけるハズ。

といっても「ぜんまいざむらい」、「味楽る!ミミカ」、「ゆうがたクインテット」、「おじゃる丸」が黄金パターンの私にはあまり関係の無い話(´・ω・`) あ、あと「水戸黄門」の再放送。
歳がいくとこうゆう地味なのが凄く楽しいです。

でも新しいアニメも見ておかないとジェネレーションギャップで屈辱を受けることになるので、配達前に丁度放送してる「黒執事」を見てる今日この頃です。
このアニメの合言葉が「あくまで執事ですから」というものなのですが、執事の正体の悪魔と「あくま」をかけてるというのをこの前知って、ちょっとしたアハ体験をしましたというお話。



話し変わって・・・・

「アマゾン」で一昨日予約注文したものがあったのですが、その後すぐに注文確認メールが届いたものの、アカウントサービスから見れる最近注文した商品リストの中にそれが入ってないままなので凄く不安です(´・ω・`)、
ちゃんとオーダーは通っているのやら・・・・・リスト自体に入ってないのでキャンセルも出来ないんですよねぇ。




★DS「Sonic Chronicles」
ソニックブログ用
なんだかんだで9章まで進みました。ここの敵が先制攻撃ばかりしてくるのでうっとおしい。
ただいまレベル平均16でカオスエメラルド3つ所持してる状況。
このゲームはなかなかレベルが上がらず、レベルが上がってもPP(技ポイント)が滅多に増えないので戦闘がなかなか楽にならないです。あと敵が急にカウンター+体力回復を同時にしかけてきたり、数ターンで復活する相手とか出てきて厄介なことに。
そういえばたまに雑魚敵が落とす重要アイテム(半月刀みたいな外見)が凄く気になったので翻訳サイトで調べてみたら、「テイルスでも理解出来ない文明装置です」みたいな文章だったみたいで結局アイテムの効果は意味不明のままでヤキモキ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.