2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日は休刊日なので、朝の配達はお休みです。



PSP3000の発売日がもうすぐという建前も含めて・・・・・・・

この前描いてた絵を、お世話になってる「リク」さんがPSP用のカスタムテーマにしてくださいましたヽ(*^ω^*)ノ 本当にありがとうございましたー。

そしてこのカスタムテーマのデータをダウンロード出来るようにしていただいたので・・・・
http://www6.uploader.jp/dl/riku04/riku04_uljp00005.ptf.html
ご希望の方は上のアドレスから、パスワード「bekei」と入力してダウンロードしてくださいませ。
さぁ、これをテーマにしてクラスのみんなに自慢しようっ!!m○(・`ω´・)

<注意>
このカスタムテーマはご覧のとおり18禁です。
作っていただいたのも「あくまでネタ」として楽しんでいただこうと思ったからで、実際にクラスや会社当の人目の大勢あるところで堂々と仕様してしまうと取り返しのつかないことになる場合があります。
そのときは責任を取りかねますので、常識の範囲で個人で楽しんでくださいませ。






★最近描いた絵
シロナモザイク小さめ
「ポケットモンスター プラチナ」より、チャンピョンの「シロナ」をば。
こう身分の高い(高貴な)キャラを無理やり・・・・というシチュエーションはエロでは王道ですね(・`ω´・)
ゲームの話をすると、別荘にピアノを置くとなると強化「シロナ」を10回倒さないといけないということで、経験値稼ぎもかねてマラソン中です。
あとGTSで海外のポケモンを仕入れて、タマゴからの色違いを狙い中。まぁ、出たためしがないんですけど。




★最近の狩り

作っていなかった装備を仕立ててる今日この頃。
最近画像の「グラビドZ」装備を他の方に手伝ってもらってようやく作ることが出来ました。何気に天鱗2つ必要なので「グラビモス亜種」×2のイベントクエストにご一緒させてもらったのですが、自分は全然役に立って無かったです。扇状に首を振って撃ってくるビームを挟み撃ちで2匹同時に撃たれでもしたら・・・。
短い大剣こと「轟断剣」と合わせて防御は691・・・・・でも500超えたあたりでダメージ体感度はどれも同じに感じますね(´・ω・`)

あとは「キリン」を散弾で撃つのが楽しいです。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.