2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★なにやら総選挙が11月9日にあった場合は10日(月曜)の新聞休刊日が無くなるとかで、こんなところで他人事とは思えない仕打ちを受けるとは思いませんでした(´・ω・`)、
まぁ、配達やってればよくある話なんですけど・・・・。



★水不足ニュースなのですが、とうとう一部の小学校では給食時の食器が紙皿に変わったそうです。



★今日は9月12日で「クイズの日」だそうです。
マジックアカデミー
ということで、今日発売のDS「クイズマジックアカデミーDS」を買ってきました。
知能指数激低の私でも楽しめるのだろうか(´・ω・`)

そして明日はDS「ポケットモンスター プラチナ」発売日。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.