2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<最近知ってメモしてたこと(興味持つのがだいぶ遅いものばかりですが)>
★枚方文化観光協会のマスコットキャラクター「くらわんこ」
http://mainichi.jp/enta/travel/news/20080904ddlk27040437000c.html
こうゆう素朴な可愛さに弱いです。

★「いしだみつにゃん」「やちにゃん」「さばにゃん」「ひごにゃん」
http://hikolabo.ocnk.net/
こんなのもいたんだなぁ的な。

★「ブラック★ロックシューター」
「初音ミク」っぽい黒いキャラをよく見かけるなぁぐらいの認識で詳しく知らなかったのですが、どうやら凄く流行ってるそうですね。
ふとしたきっかけで人気が出るという現象は大好きです。







<独占!「犬眉毛」絵>
「ソニックラッシュ」とか「影之伝説」を貸してたのが戻ってきたときに、一緒に送られてきた絵。
あとサウンドテストモード、ごっちゃま。(犬眉毛へ)
犬5
犬4
犬3
犬2
犬1



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.