2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


たまーに配達物が配達日に届かない(Amazonを除く)なぁとは思ってたのですが、この前その謎が明らかに。

その日、家で待ってると宅配車が来たのでお金を用意してたら、その間に近所に住んでる知り合いのお爺さんが配達員の方に「ここの家の人はこの時間はいないよ。」とか、「○○でこの家の人をよく見かけるね。」とか言って追い返そうとしてるところを丁度目撃しました。もちろんその情報はガセです。
急いでその場に駆け、無事に荷物を受け取れたので大丈夫だったのですが、「あれ?いたの?珍しいね。」とか言われる始末。・・・・いや、ほとんど外出はしないので(´・ω・`)、、

そのお爺さんは家の人が呆れて放置してるぐらい一日中用も無いのに近所を巡回するのが日課な人で、私の家の前を通る確立も高いので困りもの。
ただ小さい頃からよく知ってる方なので別に悪気があってそうゆうことを言ってるのではなく、親切(おせっかい)気分で相手に言ってるということは分かってるので別にイライラはしないのですが・・・・・・ご老体でなければ「膝に向かって膝カックン」の刑ぐらいには値するかと。

まぁ、その荷物というのも
本3本2本1
ほとんど18禁単行本なのでなんとも言えませんが!!(´・ω・`)、、、
お腹一杯になるラインナップ。






<買ったゲーム>
★DS「イナズマイレブン」
レベル1

イヌ眉毛用
↑「犬眉毛」へ。
カード化ですって
左上の女選手(?)もゲーム中で仲間に出来るのかなぁ?



★DS「シグマハーモニクス」
Σルガール



★同人ゲーム「ふうかσたいせん」
ふうかたいせん






感想はまた後ほど|ω・`)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.