2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


韓国のネットゲーで「Blade&Soul」というのが開発されてるそうで・・・
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080811/korea_39.htm
イラストは「キム・ヒョンテ」さんが描かれてるのですが、プロモで動いてる画面を見ても見事に「ヒョンテ」さんのキャラを3Dで表現出来てて良い感じだと思うんですよね。
凄くやってみたい・・・・・・でも私はパソコンでゲームをするのに慣れてなくて抵抗を感じてしまうので、これは是非とも次世代機でも発売して欲しいです(´・ω・`)、、


あと余談でゲームの話なのですが、
今月はDS「イナズマイレブン」と、DS「シグマ ハーモニクス」を買おうかなぁと予定中です。
思うに「シグマ ハーモニクス」はキャラデザはこのままで良いので、イラストを「CLAMP」さん(「X」を描かれてる方の絵)にすると作品の雰囲気に凄く合ってて良いと思うのは私だけですかね。






★「ゼロの使い魔」より、「ティファニア」。
ゼロ魔の完成(小さめ)
以前にラフってた絵の完成バージョンです。
「ゼロに使い魔」はこっちではたぶん放送していないので丸まるを見たことは無いのですが、このキャラの抱き枕の絵がエロかったのが描くきっかけになりました。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.