2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんだかんだ言っても、「ドラクエ」と「となりのトトロ」はイイ(*´ω`*)

ということで昨日「金曜ロードショー」で「となりのトトロ」をまたやってましたが、ついつい見てしまう今日この頃。
この暑い夏場に見ると劇中の雰囲気をより感じられるといいますが、見てる間は「エロ絵描いててすみません(;ω;)」という気持ちになるから不思議!
そして今日から「崖の上のポニョ」が公開だそうで、もう頭から「ポーニョ ポーニョ ポニョ ヌーブラヤッホー♪」というあの歌が離れない方もいるとは思いますが・・・・今のところはあまり盛り上がってる感じがしませんね(´・ω・`)
「ポケモン」は見に行きますけど。


★DS「ドラゴンクエストⅤ」

「ドラクエⅤ」のモンスターがグリグリ動くドット絵で見られるのはこのDS版だけ!(だったハズ?)
基本的には先に発売されてたDS「ドラクエⅣ」と同じ作りでリメイクされてます。
なので今回もモンスターが簡潔に、そして凄くよく動くのでドット好きにはたまりません。

追加モンスターもチラッといるそうですが、早速その1匹の「プリズニャン」も仲間に出来ました。
レベル17の時点で技は「ヒャド」「なめまわし」「あまいいき」「べホイミ」「ヒャダルコ」を覚えてます。

それにしても相変わらずモンスターがなかなか仲間にならないので苦戦してます。運悪いなぁ(´・ω・`)、
早くクリアするのも勿体無い気がするので、原稿作業の合間にチビチビとレベル上げでもして楽しもうと思います。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.