2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<もくじ>

明日の朝刊は休刊日のためにお休みです。
これは絶好の原稿タイム!!(・`ω´・)  今からまた作業します。

あと拍手コメントで私の同人活動についてご質問いただいたのですが、今のところ原稿作業で一杯一杯なので作る予定(特に夏コミ)は無いのですが、そろそろ小冊子程度のものでも作りたいなぁという気持ちはあります(´・ω・`)  
まぁ、といっても毎度お馴染みの「出す出す詐欺」なので気にしないでください。

あと数年前に出してた「レッド・ゾーン」という題名の私の個人誌なのですが、内容も内容ですし今となってはもう増刷予定はないのですが、ああゆうキツイ内容の本はまた作りたいなぁとは考えてます。
まぁ、といっても(以下略)
曖昧な返答になってしまって大変申し訳ありません。
と、とりあえず先に今の原稿をなんとかします(-ω-;)、





★DS「ドラグレイド2」
ドラグ2

「ペルソナ4」の列の中、ちゃんと発売日に頑張って「ドラグレイド2」を買ってきたクマ(CV:山口勝平)



★そういえば明日には「神羅万章ー神獄の章ー」が届くような(・ω・;)



★ペプシのおまけ
クマ

http://www.pepsi.co.jp/campaign/index.html
「ダースモール」と「ダースベイダー」、無事確保。
余談ですがこの「ベアブリック」シリーズ(シリーズ15)で、「ぼくらの」の「コエムシ」があったことを知りました。



★セブンイレブンの「ポケモン」フェア
今年のペットボトルに付いてるおまけはチョロQだったので要らないなぁと思ってたのですが・・・・
http://www.sej.co.jp/products/pokemon0807_02.html
500円クジのビッグフィギュア賞でもらえる「ギラティナ」フィギュアの出来が良い。
オークションで探したらすでに結構な数が出回ってるのですが、掲載されてる写真を見る限り本当に大きくてビックリ(バイクの前カゴ一杯ぐらいの大きさ?)

そういえばDS「プラチナ」の発売日が9月13日に決定したそうですね。






つづく



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.