2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日はやっと休刊日で新聞配達が休みです(*´ω`*)


話し変って、
最近メッセで他の方と「うどん」の話をチラホラしたりするのですが、都内のお店で薦められた・・・・
http://allabout.co.jp/gourmet/udon/closeup/CU20020329aya/
ここの「綾」という名前のうどん屋が見た感じ讃岐うどんの再現度が高いんじゃないかなぁと思いました。
川崎市にあるのですが行列が出来てるほど人気らしく、昼過ぎになるともうお店が閉まってるそうですよ。ちょっと味見しに行きたい。

ちなみに私のいきつけのお店は・・・・
http://fine.tok2.com/home/moka/tomiya.html
この「とみや」というお店なのです。
他のうどん屋を「上品」と例えるならここは「おおざっぱ」という雰囲気で、テレビに扱われるほど有名なお店ではないのですが、麺のボリューム感があって味付けもしっかりしてるので食べたときの満足感があるのでよく通います。
特に「肉ぶっかけ」と「温たまぶっかけ」がお気に入りです。





<買い物>
★「リード&リード vol.2」
本2

この本の表紙と挿絵を描かれてる「Ryoji」さんのサイトで知った本。もちろん「Ryoji」さんの絵を目当てで買いましたよ。
挿絵の方はお色気とかそうゆう感じのは描かれてないので・・・・表紙絵で満足かも(´・ω・`)、 それにしてもこうゆう雑誌はページ数に見合わず値段がお高いですねぇ。


★「てぇいる★ちぇいさ~」
本1

「銀河戦国群雄伝ライ」でおなじみの「真鍋 譲治」さんの成人漫画です。前々から気になってたので今回購入しました。
私自身が「真鍋 譲治」さんの絵柄が好きなのでより思うのですが、キャラが可愛くて肉体描写もエロくてとても良い内容でした。獣属性の方にもお薦め。
2巻だけじゃなくて全巻一緒に注文しとけば良かったかなぁ。




<ゲームの話>
「ギャラクシーファイト」と「わくわく7」がセットになった「ネオジオオンラインコレクション」というのが6月26日に発売されるそうですね。
http://www.famitsu.com/game/news/1214863_1124.html
こうゆうソフトって出荷数とかしぼって出すと思うので、早めに買っておかないと後で遊びたくなったときに見かけない・・・ということがありそうで怖いです(´・ω・`)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.