2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お菓子の「カール」で新しく「ウニ」味が出てるのですが(他にもホタテ味もありました。)、そのパッケージのウニの写真がもの凄く美味しそうに写ってて、我慢できずにうっかり2つも買ってしまった。
味としてはまぁ、どことなくウニといえばウニなのかも・・・・程度。
というか私自身あまりカニ味噌とかウニって好きではなかったことに後で気がつく。



話変わって
最近やけに昼間外が騒がしいと思ったら・・・・
やぎっこ

近所の方が飼ってるヤギの子供がまた出来てたそうな。
今年は4匹も生まれたそうで、親ヤギの後ろに付いて歩いてる姿はとても可愛いのです。
休日になると近所のチミっ子もこのヤギハーレム見たさに集まって、大名行列かのごとく子ヤギの後ろに付いて歩いてく光景が見られます。
そんな田舎景色(´ω`)







<買物>
★「それでも町は廻ってる」4巻
★「コンビ二ん」
買った本

「それ町」は今回もハズレ無し!登場キャラも増えていってるのですが、それでも別の話への路線繋げは上手いですよね。そこを見つけるのも楽しいので何度も読み返したり出来るのもこの本の味ですしね。
とりあえず弟の「タケル」に出来たガールフレンドはまた人気出るんだろうなぁw あと「針原」さんは微妙に眉毛処理してたのね。

「コンビ二ん」は「和六里ハル」さんの漫画です。だんだんと「近藤るるる」さんとは違った魅力の絵になられてきたなぁと思いながら読んでます。



★「ビックリマン ひかり伝 聖魔暦」
別にビックリもしない引き

今回はシールの裏に当たりは出ると特別シールと交換してもらえるということで、運試しで8個買ってみました。
結局当たりは出ませんでしたが、可愛げなキャラが2枚出たので良し。
そういえばまた「ホロセレクション2」というのが発売されるとか。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.