2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウチの従兄弟の居酒屋ではクリスマスに食べるようなチキンもメニューに出してるのですが、その予約注文が今日分だけで50件あったそうで机の上に50個の鶏肉が並べて置いてありました。(余分な水分を取ってるそうです。)
なんだかその光景が「上手く育てて量産して行くとアナタもすぐに億万長者だよ!」と騙されて、沢山のわけの分からない栽培キットを買わされてる人っぽくて可笑しいなぁと。

というかお店のグリルオーブンには一度に最高でも3個しかその鶏肉を焼けなくて、焼き上がるのに30分ぐらいかかるのですが、それが全部で50個もあるとなると・・・・・そうとう時間がかかると思いますし、なにかしらのハプニングの予感。


そんなイヴ(´・ω・`)






★「犬眉毛」絵
20071224075758.jpg

「生茶」のペットボトルに「生茶パンダ」のディスプレイクリーナーが、「マー社長」に似てたということで描いた絵かと。





<買った物>
★「コミック LO 2月号」
LO.jpg

先月号で編集者の方自らが来月号は「神の号」になる雰囲気だと書いてたそうで、
(´・ω-)y─┛~~~<アタイ、そうゆう強気なところ嫌いじゃないよ)
ということで購入しました。
結局予定されてた作家さんの原稿はあまり集まらなかったみたいで、「神の号」にはならなかったみたいです。
というか私自身が全然〆切に間に合わない手の遅さなので、人のことをどうこう言えない・・・・というオチ。


★MG「ユニコーンガンダム」
20071224080019.jpg

色は真っ白でシンプルなのですが、デストロイモードへの複雑な変身&赤く光るサイコフレームに一目ぼれして購入した「ユニコーンガンダム」です。
買う前から覚悟はしてたんですけど、パーツとシールが多いこと(´ω`) 作る前に少しお腹一杯になってしまった。
20071224075829.jpg

顔の変形はどうするんだろうと思ってたのですが、↑のとおりマスクを収納するようになってました。
結構部品が脆いそうなので、作るときは注意しないといけませんね。


★「ペプシネックス FOX BE@RBRICK 」
20071224075813.jpg

http://www.bearbrick.com/WI/0032.cgi?recno=702#
今コンビ二で売ってる「ペプシネックス」に付いてます。
「エイリアン」と「プレデター」がやはり人気なのか、全然見かけませんでした。





<ゲームの話>
★DS「カードヒーロー」
スピードバトル編のようやくクリアしたのでwifi通信解禁になりました。一応フレンドコードを載せておこう|ω・`)
0172 9972 7157
登録された方はご連絡を。
で、早速他の方と対戦してみました。お相手の方はもうクリアされたそうで、私は新しいカード集めにためにスピードバトルでポイント稼ぎぐらいしかしてないので手加減をして勝負してもらいました。
またジュニアルールも慣れてきたら再度勝負してもらおう(・ω・+)


★Wii「ノーモア★ヒーローズ」
ランカー7位の「デストロイマン」を倒しました。凄く良い感じの外道キャラw
これから人と握手するときは「デストロイスパーク」と心の中で考えるようにします。
ちなみにランカー紹介の・・・・

この演出が大好きです。(ネタバレ注意)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.