2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ガンダムナドレ」が・・・・「ファイブスター物語」でマスターを失ったファティマが、乗ってたロボットと同化(?)してロボットから髪の毛が生えてるシーンを思い出させるデザインで、なんだか生理的に無理ー。





そんなこんなで今日は休刊日で配達が休みで、昨日は忘年会でした。

居酒屋でやるとだけ聞いてたので焼き鳥を期待してたのですが、無難に地鶏鍋パーティーでした。
塩味の出汁が聞いてて、シメの雑炊が格別に美味しかったのは良いんですけど、もっとこう香ばしいものが欲しかったかなぁとかなんとか(´・ω・`)
というか付け出しで出てた揚げ出汁豆腐の上に茄子の揚げ物が乗ってると思って食べたら苦手な海のカキだったことで、しょっぱなからテンションだだ下がりでしたけど。
あと分かったことは、店長は新聞業歴10年で私は9年だったということ。

後はベタにビンゴゲームをやったのですが、私は6箇所リーチの激闘の末に「コンソメ」をいただきました。
20071210211049.jpg

(´・ω・`)コンソメ・・・・・
これはガムみたいに食えということ?お口に入れるとふわぁっと溶けるような口溶け食感。だって固形調味料THEコンソメですもの。
最近テレビで見かけた「バンダイ」の社員の人の場合、忘年会でもしビンゴ大会をやったらどれほど良い品物が貰えるんだろうとずっと考えてた昨日今日。


その日はそのまま・・・・Wii「ノーモア」も買わずに・・・・家へ帰っていったとさ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.