2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


テレビ番組「天才!志村どうぶつ園」では冒頭でいきなり問題が出て、正解者は美味しい料理(主に肉料理)が食べられるという仕組みなんですけど・・・・・・
「志村けん」さんがまず味見としてその料理を美味しく食べてる姿を見る度に、仮にも「動物と仲良くふれあって行こう!」というテーマの番組内で動物性たんぱく質を摂取してるシーンは必要なのだろうか?
・・・・・と別にどうでもいいことを思ってる「刑」です(´・ω・`)ノ




★金曜日に外へ出るついでに「トイザラス」へ。
20071125222651.jpg

BB戦士「呂布トールギス」を買いに行ってきました。
20071125222514.jpg

↑付いてたカードは「孫権ガンダム」でした。(3種類あるそうです。)
久しぶりの2000円BB戦士で、オプションパーツも充実してるので楽しみにしてました。あと「ワールドヒーローズ2JET」の影響で、「呂布」という名前を聞くだけで興味が沸くんですよねぇ。
買ったプラモは「元プラ(※元旦にプラモを作る行為のこと)」の為にまだ作らないでおこうという作戦。


そういえば祝日&チラシ効果があったためなのか、私が「トイザラス」へ行ったときはお客が沢山いました。
みんな駆け足でお店へ入っていくので何かの発売日かなぁ?とか思ってたのですが、あれは一体?
そしてお隣の「31アイスクリーム」には何故か行列が。クリスマスにはまだ早いんですけどねぇ・・・?




★デパートの北海道フェアでラーメン缶が売ってたので購入。
早速「味噌」味を食べてみたのですが変にワクワクしてた分、コンニャク麺がなんだか「タコ焼きの中のタコがグミに変えられてる」ような違和感が・・・。
スープはまぁ美味しくいただいたのですが、ラーメンはやはり麺も大事なんだなぁと思いました(-ω-)

あと「ミルクシーフード」も食べてみましたが、個人的には普通のシーフード味とあまり変わらない印象を受けました。モロにシチューの味がするものだと思ってたんですけどね。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.