2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今回は「ピグマリオン」ファン必見!




ということで、「神羅万象 3章 3弾」を取ってきました。
今回も4箱買いして、無事に30種類+シークレット別バージョン+アナザーの全てをゲット出来ました。
なのでもう追加は買いませんw


★シークレット
前回まであった金箔レアの代わりに「蓄光レア」という使用に変わったのですが・・・・・
20071013151159.jpg

右側のがその「蓄光レア」です。
暗いところでカードを見るとキャラの背中に付いてる光輪と、剣の刃の部分が申し訳なさそうにうっすらと光ります(´・ω・`)
あと通常のレアは背景が金色なのですが、蓄光レアのは黒いです。

予想としては鎧全体が光ったり、カード全体になにか紋章みたいなのが浮き上がってくるようなものを期待してたんですけどねぇ。
これならせっかく金色の鎧なので、今までの金箔レアの方がカッコよかったんじゃないですかね?
まぁ、当たっただけでも喜ばないといけないので贅沢は言えませんけど。



★アナザーカード
20071013151145.jpg

油断してたのでこれが出たときに少しビックリしました。
ということで今回のアナザーカードは「ピグマリオン」でした。
こうゆうアナザー仕様は嬉しいですね。

★今回の♀キャラまとめ
20071013151218.jpg

女キャラは少ないです。個人的に気に入ったのは「流剣のブルンヒルデ」です。この服の構造から見ると、たぶん股間辺りの布はパックリ丸見えなハズ。



・・・・こんな感じでした。
これで「神羅」も終わるのかなぁと思ってたんですけど、シークレットがEDでは無かったのでまだまだ続くんですかね(´ω`;)?

そんなこんなで私の箱内容のメモを載せて置きます。
20071013152507.jpg
20071013152520.jpg



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.